SSブログ

ねないこだれだ 検索 面白い せなけいこ 絵本 おばけ 画像 [ねないこだれだ 検索 面白い せなけいこ 絵本]

「ねないこだれだ」を検索すると、面白いものが出てくると話題になっています。
絵本表紙のおばけの絵をコラージュしてタイトルを変えた画像が表示され、その出来が良いことから、瞬く間に情報が拡散したようです。

ねないこだれだ 動く練習絵本

-----以下、ナリナリドットコム 2014年06月18日10時17分 より引用-----
「ねないこだれだ」検索すると、画像検索の結果が面白いと話題に。

nenaiko_dareda.jpg
1969年の出版以来、多くの子どもたち、そして絵本好きの大人たちにも愛され続けているロングセラー絵本「ねないこだれだ」(作:せなけいこ)。その画像検索結果が面白いと、話題を呼んでいる。

これは6月17日に、あるTwitterユーザーのツイートがきっかけで、“ねないこだれだ”の画像検索結果が面白すぎると、Twitterやまとめサイトなどで話題になったもの。例えば、Google画像検索で“ねないこだれだ”を検索してみると……。

そこには絵本表紙のおばけの絵をコラージュして、タイトルを変えた「ねないこ だらけ」「ねないこ いないや」「あのこはだれだ」「こまったやつだ」など、さまざまなイラストがズラリと並ぶ。その出来が良いことから瞬く間に情報が拡散したようだ。

ちなみに、こうした「ねないこだれだ」コラは最近になって登場したわけではなく、その歴史はとても古い。2003年頃からじわじわと増え始め、ネットにはコラ画像をまとめたサイトや、NAVERまとめのページも存在している。気になる人は、そちらも覗いてみてはいかが?

▼【なんだこれは】密かに愛されている!?絵本「○○○○ だれだ」 パロディまとめ
http://matome.naver.jp/odai/2136756895423809301

▼ねないこ だれだ
http://sonimf.s27.xrea.com/
-----以上、ナリナリドットコム 2014年06月18日10時17分 より引用-----

がんばれ~!ねないこだれだ せなけいこ 絵本 おばけ!

深田恭子 吹石一恵 キャビンアテンダント 瀧本美織 すみれ 水原希子 佐々木希 [深田恭子 吹石一恵 キャビンアテンダント 瀧本美]

7月7日午後9時よりフジテレビ系で放送される深田恭子さん主演ドラマ「キャビンアテンダント」(仮)に吹石一恵さん、瀧本美織さん、水原希子さんがキャビンアテンダント(CA)役で出演することが明らかになりました。

深田恭子 水着 HD

-----以下、シネマトゥデイ 2014年06月18日08時00分 より引用-----
CA制服姿で集結!深田恭子、吹石一恵、瀧本美織、すみれ、水原希子、佐々木希

ca.jpg
CA制服姿で女優陣が集結! - 左から水原希子、瀧本美織、深田恭子、吹石一恵、すみれ、佐々木希

 7月7日午後9時よりフジテレビ系で放送される深田恭子主演ドラマ「キャビンアテンダント」(仮)に吹石一恵、瀧本美織、水原希子がキャビンアテンダント(CA)役で出演することが明らかになった。それに併せ、すでに出演が発表されていた深田、佐々木希、すみれを加えた総勢6名の女優陣が、CAの制服に身を包んで集結した豪華なビジュアルが公開された。

 高視聴率をキープした伝説のシリーズ「スチュワーデス刑事」を設定もキャストも新たにドラマ化した本作は、国際線乗務員が海外ステイ先で事件に巻き込まれ、CAならではの知識で事件を解決するコメディー&サスペンス作品。日本航空(JAL)の全面協力により、女優陣が実際の客室乗務員制服を着用している点も見どころとなっている。

 吹石は「個人的に、昨年から導入されたJALさんの制服がかわいくて大好きでしたので、それを実際に着てCA役を演じることができて大興奮でした」、瀧本は「初めてCAさんの制服を着るのでドキドキしています」と憧れの制服に大喜び。深田は「役が決まってから実際に飛行機に乗った時は『この制服を着られるんだ』って、勝手に身近に思ってしまいました」とCAたちに親近感を抱いたことを明かした。

 また、水原は母親が元CAだっただけに「いつも飛行機に乗るたび、憧れを抱いていたので、今回、CAさん役に抜てきされ、とてもうれしく思っております」と人一番思い入れが深い様子。このほか劇中では、西山繭子、高橋メアリージュン、松島花もCAの制服姿を披露している。(編集部・市川遥)
-----以上、シネマトゥデイ 2014年06月18日08時00分 より引用-----

がんばれ~!深田恭子 吹石一恵 キャビンアテンダント 瀧本美織 すみれ 水原希子 佐々木希!

中森明菜 復帰 新曲 歌姫 本当いいよっ 直筆メッセージ オールタイム・ベスト [中森明菜 復帰 新曲 歌姫 本当いいよっ 直筆メ]

中森明菜さんが復帰準備をしていることが17日、わかりました。
約4年ぶりとなる新曲の収録に向けて、準備を進めており、「本当いいよっ××××いいアルバム」と記した直筆メッセージを寄せました。

【PV】中森明菜 メドレー

-----以下、日刊スポーツ 2014年06月18日06時14分 より引用-----
明菜が4年ぶり新曲意欲 ベスト盤「いいアルバム」

nakamori_akina.jpg
中森明菜

 ストレスによる免疫力低下で2010年(平22)10月から活動休止中の歌手中森明菜(48)が、約4年ぶりとなる新曲の収録に向けて準備を進めていることが17日、分かった。

 集大成となるベストアルバム「オールタイム・ベスト―オリジナル―」とカバー曲を集めた「オールタイム・ベスト―歌姫―」を8月6日にリリースすることが決定。関係者は「自宅療養が続いているが、歌える状態にはなっている。

 体調を見ながら新曲の収録を実現させたい」と話し、明菜は「ベスト・カバーアルバム発売 8/6水曜日ですっ…本当いいよっ××××いいアルバム────」と記した直筆メッセージを寄せた。
-----以上、日刊スポーツ 2014年06月18日06時14分 より引用-----

がんばれ~!中森明菜 歌姫 オールタイム・ベスト!

モーニング娘 コップのフチ子 カゴメ CM 野菜ジュース 古田新太 モー娘 [モーニング娘 コップのフチ子 カゴメ CM 野菜]

アイドルグループ「モーニング娘。’14」が出演するカゴメの野菜ジュース「野菜一日これ一本」の新CMがこのほどスタートし、コップの縁にのせて楽しむ人気のシチュエーションフィギュア「コップのフチ子」とモー娘。のコラボレートが実現しました。
メンバーをかたどった「フチ子」のフィギュアがCMに登場しており、全メンバーのフィギュア10体セットなどが当たるキャンペーンも行われています。

モー娘。が「フチ子さん」に

-----以下、まんたんウェブ 6月16日(月)13時2分配信 より引用-----
<モーニング娘。>メンバーが「コップのフチ子」に カゴメCM出演でコラボ

morning_musume.jpg
「モーニング娘。’14」と古田新太さんが共演しているカゴメの新CM「これイチ 名言野郎~全力野菜娘。/フチ子さん」編の1シーン

 アイドルグループ「モーニング娘。’14」が出演するカゴメの野菜ジュース「野菜一日これ一本」の新CMがこのほどスタートし、コップの縁にのせて楽しむ人気のシチュエーションフィギュア「コップのフチ子」とモー娘。のコラボレートが実現した。メンバーをかたどった「フチ子」のフィギュアがCMに登場しており、全メンバーのフィギュア10体セットなどが当たるキャンペーンも行われている。

 モー娘。が出演している新CM「これイチ 名言野郎~全力野菜娘。/フチ子さん」編は、「野菜 is 愛」との言葉がかかげられたとある道場が舞台。新CMでは「全力野菜娘。」となったメンバーが初共演の古田新太さんふんする「名言野郎」とコミカルなやりとりを展開する内容だ。

 コラボフィギュアは、CMと同じ色とりどりの制服風の衣装に身を包んだモー娘。の全メンバーが、さまざまなポーズの「フチ子」になっており、「野菜一日これ一本」シリーズの対象商品を購入して応募すると、抽選で10体セットがもらえる。また、メンバーたちが起こしてくれる目覚まし時計アプリやメンバーの待ち受け画像も用意されており、特設サイトでは各メンバーが野菜ジュースをおすすめする動画も公開している。
-----以上、まんたんウェブ 6月16日(月)13時2分配信 より引用-----

がんばれ~!モーニング娘 コップのフチ子 カゴメ モー娘!

桐谷美玲 ポエム 絶賛 マジかわ ぷっすま 三択王 [桐谷美玲 ポエム 絶賛 マジかわ ぷっすま 三択]

桐谷美玲さんが番組で「恋のポエム」発表し、ネット上で絶賛されているといいます。
ネットで話題のほげほげという言葉に、新たな解釈を加えて披露し、「美玲ちゃんマジかわ」など、絶賛するコメントが相次いでいます。

桐谷美玲 さんまpart1

-----以下、Techinsight 2014年06月16日11時45分 より引用-----
桐谷美玲のポエムが「マジかわ」。その気になる中身とは?

女優やキャスターなど、マルチな活躍を見せる桐谷美玲がバラエティ番組で“恋のポエム”を発表した。桐谷のワードセンスが光る内容に、ネット上では「美玲ちゃんマジかわ」と大きな評判を集めている。

6月13日深夜に放送された「『ぷっ』すま」に、女優の桐谷美玲がゲストとして登場した。この日の企画は「桐谷美玲三択王!」と題して、3つの作品の中から桐谷が作ったものを当てるというもの。「恋のポエム」がテーマとなった時、桐谷の世界観があふれ出る作品が披露された。その気になる内容は以下のとおりだ。

「ほげほげって大事 ひとりだと、ワンほげ ふたりだと、ツーほげ
あなたとほげほげ これからもほげほげ NOほげほげ NOライフ」

ユースケ・サンタマリアや草なぎ剛から「『ほげほげ』って何?」と質問を受けた桐谷は、その意味を「気を許し合った仲の、何も気を遣わなくていいような“ダラ~”とした状態」だと説明する。また桐谷は「1人だと『ほげ』なんですけど、2人合わせるから『ほげほげ』になるんですよ」と作品に込めた思いを語った。

もともとプログラミングなどで「意味のない名前」が必要な際に用いた「hogehoge」が転じ、「何でもいいこと」を指す言葉として「ほげほげ」はネットを中心に使われている。それを知ってか知らずか、桐谷は今回「ほげほげ」に新たな解釈を加えてポエムを披露したのだ。

放送終了後、ネット上では桐谷のポエムに対して「ほげほげって! 桐谷美玲かわいい」や「美玲ちゃんマジかわ」など絶賛するコメントが相次いだ。現在放送中のドラマ『死神くん』では“毒舌を吐くカラス”役を好演するなど、桐谷は個性的なキャラクターを演じる機会も多い。そんな桐谷はどうやら一風変わった言葉のセンスも持っているようだ。
(TechinsightJapan編集部 TORA)
-----以上、Techinsight 2014年06月16日11時45分 より引用-----

がんばれ~!桐谷美玲 ぷっすま 三択王!

本山なみ うわこい 極貧 うそつきパラドクス ビンボー ミニスカポリス [本山なみ うわこい 極貧 うそつきパラドクス ビ]

15代目ミニスカポリスで人気を博したナイスバディー女優・本山なみさんが21日公開の映画「うわこい2」で大胆シーンにチャレンジしました。
つい最近までビンボー生活をエンジョイしていたそうです。

うわこい (Uwakoi) 2014 アダルト映画 予告編

-----以下、日刊ゲンダイ 2014年06月15日10時26分 より引用-----
女優・本山なみが語る 駆け出し芸能人“アイデア極貧生活”

 15代目ミニスカポリスで人気を博したナイスバディー女優・本山なみ(23)。21日公開の映画「うわこい2」で大胆シーンにチャレンジした彼女は、つい最近までビンボー生活をエンジョイしていたそう。

■ネカフェ生活、ごはんはソフトクリーム

 20歳のとき、家も決めず、何のあてもなく芸能界のお仕事をしようと思って東京に出てきちゃったんです。高校卒業後は地元の建設会社で2年間OLをしていたんですよ。おじさんばっかりの部署に女のコは私ひとり。家と会社の往復でこのまま終わるのかな、って思って、思い切って仕事を辞めて上京しました。

 それで2カ月ぐらい、ネカフェ(インターネットカフェ)生活をしていました。昼間はオーディションを受けたり、日払いのアルバイトやモデルの仕事をして、夜はネカフェ。ネカフェは女性専用ルームもあるし、シャワーもあるし、ドリンク飲み放題。食べ放題のソフトクリームがごはん。

その後は、ネットで見つけた「夢を持つ若い人」っていうコンセプトで集まったルームシェアに加わりました。3LDKで家賃10万の部屋を3人で割って、ごはん代1万預けて。やりくり上手な子がいたので、その子が予算内でごはんを作ってくれて。私は掃除を担当していました。共同生活だと、自分のものはわかるようにカラー輪ゴムをつけておかないと食べられちゃう。ある意味、社会生活のルールを学びましたね。

 でも芸能界のお仕事は難しいです。オーディションは受からないと交通費が出ていくばかりで、2年勤めて貯めた貯金を切り崩しながらのビンボー生活。お酒は先輩とか誰かごちそうしてくれる人がいるときだけ。ごちそうするよ、って言われたら「やった! お酒が飲める」って心の中でガッツポーズ。こういうとき女のコでよかったって思いましたね。

 今度はお仕事が増えたと思ったら、次は衣装が大変。撮影会があると、1日で8着ぐらい着替えが必要なんです。靴にちょっとワンポイントつけて工夫したり、なんとか数がないのをごまかしていました。でも服だけは毎回同じっていうわけにもいかないから、アイドル同士でフリーマーケットをしていました。たまにファンの方に「あれ? その服どっかで見たような……」って言われて、バレないように「気のせいじゃないですか?」って必死で否定しました。美容もお金かける余裕なかったから、美容院のカットモデル、タダでした。

 ファンの方からのプレゼントには今も助けてもらっています。ドン・キホーテのギフトカード1万円分もらったときは、メーク用品や、ミキサーやアイロンを買って、生活が充実してうれしかったですね。お花やお菓子もうれしいけど、お花は一瞬だし、お菓子は一気に食べられないですから、スターバックスのカードとか毎日ちょこちょこ使えるほうがうれしいですね。ブログで、スタバのチャージが切れましたって囁くと、プレゼントしてくれる人もいるんです。

 もともと派手にお金を使うタイプじゃないんですよね。私、物欲があまりないのかも……靴は1足あれば十分。まあ、私の家じゃそんな何足もあったら玄関狭くなっちゃうだけだし。

 前作の映画「うそつきパラドクス」で主演をいただいて、やっと足元が固まった感じです。まだまだセレブ生活は遠いけど、まずはプライベートで海外旅行に行けるようになりたいな。
-----以上、日刊ゲンダイ 2014年06月15日10時26分 より引用-----

がんばれ~!本山なみ うわこい うそつきパラドクス!

浜ちゃん 吉川麻衣子 不倫 フライデー 浜田雅功 グラドル ダウンタウン [浜ちゃん 吉川麻衣子 不倫 フライデー 浜田雅功]

ダウンタウンの浜田雅功さんが、グラビアアイドルの吉川麻衣子さんと不倫交際していると13日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じました。

sexy & cute japanese idoll Kikkawa maiko 吉川麻衣子 - 僕の妄想 VOL.2 -

-----以下、スポニチアネックス 2014年06月14日08時45分 より引用-----
浜ちゃんと不倫報道のグラドル 事務所と契約終了していた

yoshikawa_maiko.jpg
吉川麻衣子

 ダウンタウンの浜田雅功(51)が、グラビアアイドルの吉川麻衣子(29)と不倫交際していると13日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じた。

 同誌によると、2人は4年前にドラマで共演し、3年ほど前から交際。浜田が運転する車で一緒に外出する姿をキャッチし、浜田の自宅とは別の都内のマンションに入る様子などを伝えている。

 浜田は89年にタレントの小川菜摘(51)と結婚し、2男をもうけた。

 一方、吉川は12日午後に所属事務所の公式サイトから名前が削除され、ブログも閉鎖された。所属事務所は「4月いっぱいで契約が終了した」と説明した。
-----以上、スポニチアネックス 2014年06月14日08時45分 より引用-----

がんばれ~!浜ちゃん 吉川麻衣子 フライデー 浜田雅功 ダウンタウン!

小椋久美子 櫻井有吉アブナイ夜会 潮田玲子 間違え 惜しい オグシオ バドミントン [小椋久美子 櫻井有吉アブナイ夜会 潮田玲子 間違]

12日放送、TBS「櫻井有吉アブナイ夜会」では、美女アスリートとして人気を博した元女子バドミントン選手・小椋久美子さんの“現在”を伝えました。

オグシオ 小椋久美子の笑顔でストレッチ! - Ogura Kumiko's Smile Stretching -

-----以下、Sports Watch 2014年06月13日12時00分 より引用-----
小椋久美子の饒舌な夜。潮田玲子に間違えられると「惜しい」

ogura_kumiko.jpg
人気を博した「オグシオ」ペア(写真は2008年のもの)

12日放送、TBS「櫻井有吉アブナイ夜会」では、美女アスリートとして人気を博した元女子バドミントン選手・小椋久美子の“現在”を伝えた。

2011年、ラグビー選手・山本大介と結婚するも約1年半後、スピード離婚をしている小椋。昨今はバラエティ番組に出演する機会も増え、かつて“オグシオ”ブームの頃とは一変、元アスリートの“バツイチタレント”としても活躍している。

そんな小椋が飲み仲間である元水泳選手・田中雅美やOLの友人らと行った女子会に番組カメラが密着した。2時間でワインをボトル4本空けてしまう3人。小椋は元アスリートだけに飲みっぷり、食べっぷりも豪快で「あの頃からリアルに10キロ太った」と苦笑い。

恋愛トークになると「(彼氏は)正直欲しくないかも。イケメン好きだったけど、イケメン好きが半年で終わっちゃった。イケメン好きじゃなかった。好きになればその人がイケメンにしか見えないから、私にとってはイケメンだった。離婚しましたけど、そうなると一般的に見て(元夫は)普通だなって」と語ると、「最近、芸人さんとすごい遊んでる。ホームパーティよくやる人がはんにゃの川島さん、我が家の坪倉さんで3人でグループLINEしてたりします」と独身生活を謳歌している様子もうかがわせた。

すると、存分に飲んだ3人は2軒目のダーツバーへ。移動中のタクシーでは、小椋が男性へ気軽にボディタッチをする癖について「体育会系のノリで女性と同じように(男性にもボディタッチをしてしまう)。わーいって。同じようにやるからよくない」と反省しつつ、「(勘違い)されちゃうんです。男ってバカだね」とも。また、通行人から「潮田玲子だ」と間違えられると、「惜しい、惜しい。もう一人のほう。オグのほう。いいの、その名前さえ覚えていてくれたら、もしかしたらヒントになるから」と、酒の勢いもあったか饒舌かつ豪快な一面を見せた。
-----以上、Sports Watch 2014年06月13日12時00分 より引用-----

がんばれ~!小椋久美子 櫻井有吉アブナイ夜会 潮田玲子!

賀来賢人 本田しおり スキャンダル NHK 花子とアン 賀来千香子 [賀来賢人 本田しおり スキャンダル NHK 花子]

高視聴率をキープしているNHK連続テレビ小説「花子とアン」で吉高由里子さん演じるヒロインの兄役を熱演している俳優・賀来賢人さんの初スキャンダルが発覚しました。

賀来賢人「花子とアン」兄やん、本田しおりと同棲か。

-----以下、リアルライブ 2014年06月12日18時30分 より引用-----
初スキャンダルが発覚した大物女優が叔母のイケメン俳優・賀来賢人

kaku_kento.jpg
提供:リアルライブ

 高視聴率をキープしているNHK連続テレビ小説「花子とアン」で吉高由里子演じるヒロインの兄役を熱演している俳優・賀来賢人の初スキャンダルが発覚した。

 発売中の「女性セブン」(小学館)によると、お相手の女性は歌手やモデルとして活動している本田しおり。同誌によると、2人はネット上で噂になったことがあるそうで、12年11月にバラエティー番組に出演した賀来が自宅を公開した際、リビングに置かれていたソファとテーブルが、その後本田がツイッターにアップした写真とそっくりだったという。

 すでに交際は2年以上に及び、2人が都内のバーを出た後に「朝マック」した後に一定の距離を保ちながら同じ家に帰ったり、ショッピングデートを楽しんでいるというのだ。

 賀来といえば、女優の賀来千香子が叔母にあたり、ちなみに賢人は千香子のことを「ちーちゃん」と呼んでおり、千香子からは「賢人」と呼ばれているほどの仲の良さ。

 「青山学院大在学中に芸能界入りしたが、デビューのきっかけは、偶然賀来家の家族写真を見た現在の所属事務所の社員が『この子(賢人)に連絡が欲しいと伝えてください』と伝えてきて、その社員の名刺を預かって伝言を聞いた賀来本人が賢人に連絡したこと。叔母がいなければ芸能界入りはなかった」(芸能プロ関係者)

 サザンオールスターズ、福山雅治、三浦春馬、佐藤健、吉高由里子らが所属する大手芸能プロ「アミューズ」に所属。07年公開の映画「神童」で俳優デビューを果たすと、連続ドラマは「ダンブリング」(TBS)、「泣くな、はらちゃん」(日本テレビ)、映画は「ソフトボーイ」、公開中の「オー!ファーザー」などに出演。7月にスタートする「信長のシェフ Part2」(テレビ朝日)にも出演する。

 プライベートはかなり充実している様子だけに、存分に仕事に打ち込めそうだ。

*写真中央、賀来賢人
-----以上、リアルライブ 2014年06月12日18時30分 より引用-----

がんばれ~!賀来賢人 本田しおり 花子とアン 賀来千香子!

日産リーフ 米国 月販新記録 販売台数 3117台 日産 リーフ [日産リーフ 米国 月販新記録 販売台数 3117]

日産「リーフ」は5月、米国市場で月販新記録を打ち立てました。
販売台数は3117台で、前年同月比45.8%の大幅増加となったそうで、2013年モデルから値下げを実施し、販売が飛躍的に伸びていた結果です。

日産リーフ試乗でEV初体験!

-----以下、レスポンス 2014年06月13日10時00分 より引用-----
日産 リーフ、米国で月販新記録…初の3000台超え 5月

leaf.jpg
日産 リーフ (米国仕様)

日産自動車が発売している量産EVのパイオニア的存在、『リーフ』。同車が2014年5月、米国市場で月販新記録を打ち立てた。

これは、日産自動車の米国法人、北米日産が明らかにしたもの。「リーフの5月販売台数が、月販新記録の3117台になった」と公表している。

リーフは2010年末、米国の一部州で発売。その後、全米に販売エリアを拡大した。2013年モデルからは、日本からの輸入をやめ、米国テネシー州スマーナ工場での現地生産に切り替え。

同時に、2012年モデルと比較して、6400ドル(約65万円)、率にして18%もの大幅な値下げを実施。これを契機に、リーフの販売は飛躍的に伸びていた。

リーフが米国の月販台数で3000台を超えたのは、今回が初めて。5月実績の3117台は、前年同月比が45.8%の大幅増。リーフは5月23日、米国で累計5万台目を納車したばかり。世界累計販売台数は、11万5000台に到達している。 《レスポンス 森脇稔》
-----以上、レスポンス 2014年06月13日10時00分 より引用-----

がんばれ~!日産リーフ!




スポンサーリンク

xxxxx.jpg