SSブログ

小椋久美子 櫻井有吉アブナイ夜会 潮田玲子 間違え 惜しい オグシオ バドミントン [小椋久美子 櫻井有吉アブナイ夜会 潮田玲子 間違]



スポンサーリンク


12日放送、TBS「櫻井有吉アブナイ夜会」では、美女アスリートとして人気を博した元女子バドミントン選手・小椋久美子さんの“現在”を伝えました。

オグシオ 小椋久美子の笑顔でストレッチ! - Ogura Kumiko's Smile Stretching -

-----以下、Sports Watch 2014年06月13日12時00分 より引用-----
小椋久美子の饒舌な夜。潮田玲子に間違えられると「惜しい」

ogura_kumiko.jpg
人気を博した「オグシオ」ペア(写真は2008年のもの)

12日放送、TBS「櫻井有吉アブナイ夜会」では、美女アスリートとして人気を博した元女子バドミントン選手・小椋久美子の“現在”を伝えた。

2011年、ラグビー選手・山本大介と結婚するも約1年半後、スピード離婚をしている小椋。昨今はバラエティ番組に出演する機会も増え、かつて“オグシオ”ブームの頃とは一変、元アスリートの“バツイチタレント”としても活躍している。

そんな小椋が飲み仲間である元水泳選手・田中雅美やOLの友人らと行った女子会に番組カメラが密着した。2時間でワインをボトル4本空けてしまう3人。小椋は元アスリートだけに飲みっぷり、食べっぷりも豪快で「あの頃からリアルに10キロ太った」と苦笑い。

恋愛トークになると「(彼氏は)正直欲しくないかも。イケメン好きだったけど、イケメン好きが半年で終わっちゃった。イケメン好きじゃなかった。好きになればその人がイケメンにしか見えないから、私にとってはイケメンだった。離婚しましたけど、そうなると一般的に見て(元夫は)普通だなって」と語ると、「最近、芸人さんとすごい遊んでる。ホームパーティよくやる人がはんにゃの川島さん、我が家の坪倉さんで3人でグループLINEしてたりします」と独身生活を謳歌している様子もうかがわせた。

すると、存分に飲んだ3人は2軒目のダーツバーへ。移動中のタクシーでは、小椋が男性へ気軽にボディタッチをする癖について「体育会系のノリで女性と同じように(男性にもボディタッチをしてしまう)。わーいって。同じようにやるからよくない」と反省しつつ、「(勘違い)されちゃうんです。男ってバカだね」とも。また、通行人から「潮田玲子だ」と間違えられると、「惜しい、惜しい。もう一人のほう。オグのほう。いいの、その名前さえ覚えていてくれたら、もしかしたらヒントになるから」と、酒の勢いもあったか饒舌かつ豪快な一面を見せた。
-----以上、Sports Watch 2014年06月13日12時00分 より引用-----

がんばれ~!小椋久美子 櫻井有吉アブナイ夜会 潮田玲子!


スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg