SSブログ

賀来賢人 本田しおり スキャンダル NHK 花子とアン 賀来千香子 [賀来賢人 本田しおり スキャンダル NHK 花子]



スポンサーリンク


高視聴率をキープしているNHK連続テレビ小説「花子とアン」で吉高由里子さん演じるヒロインの兄役を熱演している俳優・賀来賢人さんの初スキャンダルが発覚しました。

賀来賢人「花子とアン」兄やん、本田しおりと同棲か。

-----以下、リアルライブ 2014年06月12日18時30分 より引用-----
初スキャンダルが発覚した大物女優が叔母のイケメン俳優・賀来賢人

kaku_kento.jpg
提供:リアルライブ

 高視聴率をキープしているNHK連続テレビ小説「花子とアン」で吉高由里子演じるヒロインの兄役を熱演している俳優・賀来賢人の初スキャンダルが発覚した。

 発売中の「女性セブン」(小学館)によると、お相手の女性は歌手やモデルとして活動している本田しおり。同誌によると、2人はネット上で噂になったことがあるそうで、12年11月にバラエティー番組に出演した賀来が自宅を公開した際、リビングに置かれていたソファとテーブルが、その後本田がツイッターにアップした写真とそっくりだったという。

 すでに交際は2年以上に及び、2人が都内のバーを出た後に「朝マック」した後に一定の距離を保ちながら同じ家に帰ったり、ショッピングデートを楽しんでいるというのだ。

 賀来といえば、女優の賀来千香子が叔母にあたり、ちなみに賢人は千香子のことを「ちーちゃん」と呼んでおり、千香子からは「賢人」と呼ばれているほどの仲の良さ。

 「青山学院大在学中に芸能界入りしたが、デビューのきっかけは、偶然賀来家の家族写真を見た現在の所属事務所の社員が『この子(賢人)に連絡が欲しいと伝えてください』と伝えてきて、その社員の名刺を預かって伝言を聞いた賀来本人が賢人に連絡したこと。叔母がいなければ芸能界入りはなかった」(芸能プロ関係者)

 サザンオールスターズ、福山雅治、三浦春馬、佐藤健、吉高由里子らが所属する大手芸能プロ「アミューズ」に所属。07年公開の映画「神童」で俳優デビューを果たすと、連続ドラマは「ダンブリング」(TBS)、「泣くな、はらちゃん」(日本テレビ)、映画は「ソフトボーイ」、公開中の「オー!ファーザー」などに出演。7月にスタートする「信長のシェフ Part2」(テレビ朝日)にも出演する。

 プライベートはかなり充実している様子だけに、存分に仕事に打ち込めそうだ。

*写真中央、賀来賢人
-----以上、リアルライブ 2014年06月12日18時30分 より引用-----

がんばれ~!賀来賢人 本田しおり 花子とアン 賀来千香子!


スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg