SSブログ

ウーマン いいとも 生出演 ウーマンラッシュアワー 寝てる女 我慢ができない男 村本大輔 中川パラダイス [ウーマン いいとも 生出演 ウーマンラッシュアワ]



スポンサーリンク



16日放送の「いいとも」に生出演したウーマンラッシュアワーさん。
「林修先生の名作授業」では、この日のテーマ「白雪姫」を要約したのですが
「寝てる女に手を出した我慢ができない男の話」と見事な回答をしてみせたといいます。

ウーマンラッシュアワー 決勝大会

-----以下、デイリースポーツ 2013年12月16日13時15分 より引用-----
ウーマンラッシュアワー 憧れのいいとも!堂々出演

women_rushhour.jpg
 「THE MANZAI」で優勝し憧れの「笑っていいとも!」に出演したウーマンラッシュアワーの村本大輔(左)と中川パラダイス

 漫才師No.1決定戦「THE MANZAI 2013」で初優勝したウーマンラッシュアワーの村本大輔(33)と中川パラダイス(32)が16日放送のフジテレビ系「笑っていいとも!」に生出演した。

 ツッコミ担当の中川は直前に更新したツイッターで「いいともに出るでぇ~!!生タモリさんや!ナモリさんや~!!」と興奮まじりで告知した。

 そのあこがれの番組での出演は、「林修先生の名作授業」で果たした。三村マサカズに「THE MANZAIチャンピオンの」と紹介されて登場した2人は、いきなり村本がファンに「090…」と携帯番号を教えようとする振りをして笑いを取った。

 「こう見えて本番前は、ど緊張してましたよ」と三村にバラされた2人だが、村本は「そんなことないです」と余裕を。「じゃあっち行って」と排除されかかったが「僕たち、チャンピオンですよ」とその場に居座った。

 ウーマンラッシュアワーが大好きだという林先生が提示したこの日のテーマ「白雪姫」では「寝てる女に手を出した我慢ができない男の話」と見事20文字で要約してみせ、堂々たるチャンピオンぶりだった。
-----以上、デイリースポーツ 2013年12月16日13時15分 より引用-----

がんばれ~!ウーマン ウーマンラッシュアワー 村本大輔 中川パラダイス!



スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg