SSブログ

西川貴教 水樹奈々 結婚説 家族 バカ 怒り 母親 結婚説イジリ [西川貴教 水樹奈々 結婚説 家族 バカ 怒り 母]



スポンサーリンク



西川貴教さんが、自身の母親が水樹奈々さんとの結婚説に驚いたことを明かしました。
匿名ユーザーが、この「結婚説」を茶化したようなツイートを投稿したことで、
西川さんは「冗談でも家族をバカにされるのは許せない」と怒りをあらわにしました。

水樹奈々x西川貴教-WHITE BREATH 2013 FNS 歌謠祭

-----以下、トピックニュース 2013年12月16日13時30分 より引用-----
T.M.Revolution・西川貴教、Twitterでの「結婚説イジリ」に怒り 「冗談でも家族をバカにされるのは許せません」

ミュージシャンの西川貴教(T.M.Revolution)がTwitterユーザーに怒りをあらわにした。

15日、西川はTwitterでユーザーに「今まで我慢してきましたが冗談でも家族をバカにされるのは許せません。本当に失礼です。」と返信し、真剣なトーンで抗議している。

この呟きは、西川のアカウントに匿名のユーザーが寄せた「やーいお前の母ちゃん自分の息子が奈々さんと結婚すると勘違いwwwwwww」という投稿に対するもの。匿名アカウントは該当の投稿に「#やーいお前の母ちゃんに続く言葉で一番斬新なフレーズにしたやつの優勝」というハッシュタグを添えており、Twitter上で大喜利のような形で言葉遊びをしていたようだ。

ここで「奈々さん」と記されているのは、声優で歌手の水樹奈々のことのようだ。西川と水樹は「水樹奈々×T.M.Revolution」名義でコラボレーションを行なっており、その仲のよさから過去にはインターネット上で結婚説も浮上したほど。西川は8月4日に水樹の全国ツアーにゲスト出演した際、このエピソードに触れ、自身の母親が「結婚説」に驚いていたことを明かしている。

匿名ユーザーのツイートは、この「結婚説」を茶化したもののようだが、西川も家族を皮肉る言葉には堪忍袋の緒が切れてしまったようだ。ツイートは反響を呼び、16日現在で2,000以上リツイートされている。
-----以上、トピックニュース 2013年12月16日13時30分 より引用-----

がんばれ~!西川貴教 水樹奈々!



スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg