SSブログ

チュート徳井 熱愛 暴露 チュート福田 ルーキタエ チュートリアル 徳井義実 [チュート徳井 熱愛 暴露 チュート福田 ルーキタ]



スポンサーリンク



16日、都内で行われたゲームイベントに出席したチュートリアル徳井さんが「福田はルーキタエさんと付き合っているみたい」と爆弾発言をしました。
福田さんは男女の仲は即座に否定したが、食事に行っていることを認めたといいます。

チュートリアル徳井&フットボールアワー後藤 最高コンビ?!

-----以下、シネマトゥデイ 2013年12月16日12時58分 より引用-----
チュート福田、あやまんJAPANルーキタエとの交際否定

cyuuto_fukuda.jpg
「今年は1回もイチャイチャがなかった」と振り返ったチュートリアル福田充徳

 お笑い芸人チュートリアル徳井義実が16日、都内で行われたゲーム「ジェイスターズ ビクトリーバーサス」制作発表会に出席し、昨夜の「日清食品 THE MANZAI 2013」で3代目王者に輝いたウーマンラッシュアワーに「かめはめ波を打ち込んでやりたい気分」と辛らつな祝福コメントを送った。

 この日は「週刊少年ジャンプ45周年」と「Vジャンプ創刊20周年」を記念して発売される歴代ジャンプヒーロー勢ぞろいのバトルゲーム「ジェイスターズ ビクトリーバーサス」(プレイステーション3、プレイステーションvita用ソフト)のイベントだったが、徳井はイベント後に相方の福田充徳や、タレントの大島麻衣と会見に応じ、歴代ジャンプキャラで一番好きだという「ドラゴンボール」シリーズの孫悟空に絡めて、かめはめ波を打ち込みたい相手にウーマンラッシュアワーを指名。

 徳井が「出てきたんでね、何とか引っ込んでいただかないと」と不敵な笑みを浮かべて発言すると、相方の福田も「僕らも昔、M-1(グランプリ)とったんですけどね。忘れられていますもんね。正直動揺しています」と一躍時の人となったウーマンラッシュアワーにライバル意識をむき出しに。

 福田はウーマンラッシュアワーに限らず、周囲の芸人が軒並み結婚した今年を振り返って、「今年は1回もイチャイチャがなかった。1年に1回は必ずイチャイチャできるタイミングがあったのに」と恨み節。結婚については「相手がいないのでね」とため息まじりに話したが、徳井が突然「最近、あやまんJAPANのルーキタエさんと付き合っているみたいですけどね」と爆弾発言。

 福田は「付き合ってるかい!」と即座に否定したが、「よく飯行っているみたいですからね。週刊誌の方、追っかけてみてください」と徳井は自信満々。福田は「確かに飯はよく行きますけどね」と仲の良さは認めたが「イチャイチャは1度もない」と男女関係に発展する可能性は最後まで否定していた。(取材・文:名鹿祥史)

バトルゲーム「ジェイスターズ ビクトリーバーサス」は3月19日発売
-----以上、シネマトゥデイ 2013年12月16日12時58分 より引用-----

がんばれ~!チュート徳井 チュート福田 チュートリアル 徳井義実!



スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg