SSブログ

安めぐみ 夫思い 飲酒 東貴博 運転免許 動画 ムチムチ [安めぐみ 夫思い 飲酒 東貴博 運転免許 動画]



スポンサーリンク



安めぐみさんが1日、都内で「エコドライバープロジェクト」のイベントに出席しました。
11年に東貴博さんと結婚した安さんは、3月に自動車の運転免許を取得したばかりですが、その理由が「飲酒した夫を迎えに行くため」がきっかけだったそうです。
東貴博さんは幸せですね!

YASUMEGU 8

-----以下、日テレNEWS24 2013年12月02日03時11分 より引用-----
夫思い安めぐみ、免許取得のきっかけ告白

 タレントの安めぐみ(31)、スポーツジャーナリストの中西哲生氏(44)が1日、都内で開催された「エコドライバープロジェクト」のキックオフイベントに出席した。

 環境負荷の軽減に配慮した「エコドライブ」の実践を呼びかけるプロジェクト。

 2011年にTake2の東貴博(43)と結婚した安は、3月に自動車の運転免許を取得したばかりで「結婚を機に先のことを考えたら、必要な場面が増えるんじゃないかなと。あとは主人が打ち上げとかでお酒を飲んだりするので、『迎えに来てほしい』とやんわり言われたこともあり…」と免許取得のきっかけを明かした。

 エコドライブは、燃料消費量やCO2の排出量を減らすだけではなく、交通事故の防止やドライブマナーの向上にもつながる。

 安は「主人も丁寧に運転をする人なので、やっぱり(男性は)優しい運転をする人がいい」とのろけ、「主人ともども優しい運転をこれからも心がけたいなと思いました」と笑顔で誓った。
-----以上、日テレNEWS24 2013年12月02日03時11分 より引用-----

がんばれ~!安めぐみ 東貴博!



スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg