SSブログ

くまモン 5秒 完売 幻 くまモン再会イベント 紅白 がっちりマンデー [くまモン 5秒 完売 幻 くまモン再会イベント]



スポンサーリンク


くまモンが1日、シュタイフ青山で行われた「くまモン再会イベント」に登場しました。
5月にくまモンのぬいぐるみを販売したところ、5秒で売り切れて話題になったくまモンですが、
今回は「幻」のくまモンと本物のくまモンが半年ぶりに再会しました。
しかし、くまモンの経済効果ってすごいんですね!

がっちりマンデー!! くまモン

-----以下、デイリースポーツ 2013年12月02日06時58分 より引用-----
くまモン“幻”のシュタイフくまモンに再会!限定1500体5秒で完売

kumamon.jpg
シュタイフ社製くまモンと再会し、喜ぶくまモン(左)と高見恭子

 熊本県のPRキャラクター・くまモンが1日、東京・南青山のシュタイフ青山で行われた「くまモン再会イベント」に登場した。

 シュタイフは、ドイツの高級ぬいぐるみメーカーで、今年5月にくまモンのぬいぐるみを限定1500体で売り出したところ、わずか5秒で売り切れ話題となった。

 今回は“幻”のくまモンと、本物のくまモンが、半年ぶりに再会。シュタイフアンバサダーとして登場したタレントの高見恭子(54)も「本当にかわいい!」と感激していた。
-----以上、デイリースポーツ 2013年12月02日06時58分 より引用-----

がんばれ~!くまモン!



スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg