SSブログ

きゃりー ガガ お揃い衣装 ファン 反響 きゃりーぱみゅぱみゅ レディーガガ [きゃりー ガガ お揃い衣装 ファン 反響 きゃり]



スポンサーリンク



29日、きゃりーぱみゅぱみゅがTwitterでレディー・ガガとの2ショットを公開しました。
2人ともが大きなピンクのリボンをつけた衣装はファンにも好評です。
「親子みたい」「雰囲気似てる」など反響がゾクゾク寄せられているとのことでした。

ガガと きゃりー / Lady Gaga & Kyary Pamyu Pamyu

-----以下、モデルプレス 2013年12月02日11時11分 より引用-----
きゃりー&レディー・ガガ、お揃い衣装?ファンから反響続々

gaga&kyary.jpg
Mステ出演後に公開したレディー・ガガときゃりーぱみゅぱみゅの2ショット/きゃりーぱみゅぱみゅTwitterより

アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅとレディー・ガガが、身に付けていた“リボン”がお揃いなのかと話題を呼んでいる。

11月29日放送の「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)でガガと共演したきゃりーは、同日に自身のTwitterで「Lady Gaga&きゃりーぱみゅぱみゅ」とコメントし、2ショットを公開。ガガは、2011年6月に来日した会見の際と同じ“目玉メイク”にピンクの大きなりボンを身につけたポップな衣装を披露。一方、きゃりーも、ピンクの大きなリボン&ピンクのポップなワンピースを纏った姿で登場した。

この2ショットに、ファンからは、「親子みたいで可愛い」「きゃりーちゃんとガガ様なんか雰囲気似てる」「Mステはガガ様のを拝見。ぱみゅぱみゅちゃんを意識したリボンだと思った」「きゃりぱみゅ風ガガたん!かわゆす!」など、まるでお揃いのリボンに驚く声や、「世界の2大スター!」「きゃりーたんガガ様と一緒ってめっちゃ凄すぐる。めっちゃカラフルで素敵すぎる」「やっぱりガガ様に対抗できるのはきゃりぱみゅなんだなあ」など、独自のファッションセンスの持ち主同士の共演に歓喜の声が続々寄せられている。

アルバム『アートポップ』(11月6日発売)のプロモーションのため11月26日に来日したガガ。同番組出演時には、「日本のファンは私のファッションを取り入れてくれているので、今度は私が日本のファッションを取り入れてみたの」と解説していた。(モデルプレス)
-----以上、モデルプレス 2013年12月02日11時11分 より引用-----

がんばれ~!きゃりーぱみゅぱみゅ レディーガガ!



スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg