So-net無料ブログ作成
市原隼人 向山志穂 結婚 熱愛 EDGE STY ブログトップ

市原隼人 向山志穂 結婚 熱愛 EDGE STYLE 専属モデル [市原隼人 向山志穂 結婚 熱愛 EDGE STY]

市原隼人さんと年内結婚報道の向山志穂さんのモデル活動から熱愛宣言までを振り返っています。

市原隼人が年内にもゴールイン

-----以下、モデルプレス 2014年05月19日11時26分 より引用-----
市原隼人と年内結婚報道の向山志穂、モデル活動から熱愛宣言…これまでを振り返る

mukaiyama_shiho.jpg
年内結婚が報じられた向山志穂

18日、俳優の市原隼人(27)との年内結婚が一部にて報じられたモデルの向山志穂(28)。モデルプレスは今回、彼女の活動について振り返ってみる。

【もっと写真を見る】市原のお相手向山志穂とは/モデルとしてスラっと美脚を披露する向山志穂

◆モデル向山志穂

雑誌「EDGE STYLE」(※現在はWEBマガジンに移行)専属モデルを務める向山は、2010年6月に発売された創刊号より活躍。スポーツ全般が得意という彼女は、ヘルシーボディと美脚を武器に、毎号ファッションページを賑わし、表紙を飾るほどに読者から高い支持を集めていた。モデル業だけではなく、CMやテレビにも出演しており、テレビ朝日系「ロンドンハーツ」の人気コーナー・マジックメールでは、男性を騙すトラップガールを務めたこともあり、さらには大手旅行会社のCMにも出演するなど、幅広い活躍を見せる。

また過去のブログでは恋愛観も明かしており、好みのタイプは「笑顔が可愛い人」だそうで、強引な男性と「駆け引きのない恋愛」がしたいと語っていた。

◆市原と交際宣言

そんな彼女は、2012年4月26日発売の「女性セブン」で市原との交際が報じられる。同誌によると、11年夏に共通の知人の誕生パーティで知り合い、年明けから交際スタートとのこと。報道後に自身のブログを更新した向山は「真剣にお付き合いさせて頂いております」と熱愛宣言。一方の市原も、自身のブログで交際を認めた。

同年5月のイベントに登場した向山は、市原とは「仲良くさせてもらっています」とはにかみ、「今幸せです」と惚気全開で語った。この際、ゴールインについては「まだわからないです」と答えるにとどまっていた。さらに7月のイベントでは、報道陣からの「交際は順調か?」という問いかけに静かに頷いていた。しかし最近は、公の場で交際について話すことがなかったため、恋愛状況については不明な点が多かった。

◆年内結婚報道

そして18日、一部にて市原との年内結婚が報じられる。周囲にも結婚の意向を報告しており、早ければ年内にも婚姻届を提出するとのこと。向山の所属事務所は「結婚の報告は受けていないが、いい関係にある」とコメント。交際から約2年、2人は順調に愛を育みゴールイン秒読みまで迫った。

来年には三池崇史監督と6年ぶりにタッグを組む主演映画「極道大戦争」が公開される市原は、現在撮影の真っ最中。一方の向山も、女性ファッション通販サイトなどでイメージモデルを務めるなど、モデルとして活躍中。仕事に精を出す2人の交際は、互いを刺激しあうような間柄。この結婚を機に、2人のさらなる活躍に期待だ。(モデルプレス)

■向山志穂(むこうやま・しほ)プロフィール
生年月日:1985年9月6日
出身地:千葉県
血液型:O型
身長:163cm

雑誌「EDGE STYLE」で専属モデルとして活躍。モデル業だけでなくCMやテレビ番組にも数多く出演。

■市原隼人(いちはら・はやと)プロフィール
生年月日:1987年2月6日
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:171cm

小学校5年生の時にスカウト。日清食品のCMでデビュー。2001年映画「リリイ・シュシュのすべて」で初主演。2004年フジテレビ系「WATER BOYS2」にてドラマ初主演を飾る。以後、数々の人気作品で主演を果たし、2009年11月に出演した「ROOKIES」での好演により、「ザテレビジョンドラマアカデミー賞、最優秀助演男優賞」を受賞。他、CMなどでも幅広く活躍中。
-----以上、モデルプレス 2014年05月19日11時26分 より引用-----

がんばれ~!市原隼人 向山志穂!

市原隼人 向山志穂 結婚 熱愛 EDGE STY ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg