So-net無料ブログ作成
上原多香子 セーラー服 おさげ 31歳 恥ずかし ブログトップ

上原多香子 セーラー服 おさげ 31歳 恥ずかしい ゴリラ タクフェス 宅間孝行 [上原多香子 セーラー服 おさげ 31歳 恥ずかし]

上原多香子さんが、俳優の宅間孝行さんの「タクフェス」に出演することがわかりました。
作品内で、セーラー服&おさげ姿を披露する上原さんは「本番は気持ちもフレッシュに学生時代を演じたいと思います」。と力を込めました。

上原多香子 舞台で16年ぶりセーラー服「恥ずかしかった」

-----以下、オリコン 2014年03月06日06時00分 より引用-----
“31歳”上原多香子、セーラー服&おさげに「恥ずかしい」 『タクフェス』に初参戦

uehara_takako.jpg
おさげのセーラー服姿を披露した上原多香子

 SPEEDの上原多香子(31)が、俳優の宅間孝行(43)が演出・脚本を手がける『TAKUMA FESTIVAL JAPAN』(タクフェス)2014年公演『夕-ゆう-』に出演することが5日、わかった。同作でセーラー服でおさげ姿を披露する上原は「フレッシュな感じで!というオーダーにとっても恥ずかしかったです」と心境を吐露。それでも、「本番は気持ちもフレッシュに学生時代を演じたいと思います」と力を込めた。

【全身ショット】ロング丈で優等生? セーラー服を着こなす上原多香子

 タクフェスは、数々の笑って泣ける作品でファンを魅了し続けてきた宅間が、主宰を務めた劇団・東京セレソンデラックスの解散(2012年)を経て、新たなスタートとして立ち上げた新プロジェクト。昨年の第一弾『晩餐』に続く今作は東京セレソンデラックスでも上演されたラブロマンスとなる。

 宅間は上原について「物語では高校生から30代前半までが描かれますが、上原さんなら素敵に魅力的に演じて貰えると確信してます」と期待を寄せると、「せっかくウチに参加してくれるので、今まで見たことのない新しい女優・上原多香子を披露したいと思ってます」と自信をにじませた。

 人気作の再演とあって上原も「台本を手にして、感動で震えました。いろんな場面を想像してワクワクしてしています」と明かしつつ、「素晴らしいキャストのみなさんとご一緒できることがとてもうれしく、楽しみで仕方がありません。心を柔軟に、私なりの薫(役)を精一杯演じたいと思います。今年の夏は、タクフェスで燃え尽きるぞー」と意気込んでいる。

 同舞台の主演は女優の内山理名が務め、そのほかに俳優の高山光臣、藤吉久美子、南海キャンディーズの山崎静代、阿部力、中山麻聖が脇を固める。7月3日~21日の東京・池袋のサンシャイン劇場を皮切りに札幌、大阪、名古屋ほか全国各地で上演予定。
-----以上、オリコン 2014年03月06日06時00分 より引用-----

がんばれ~!上原多香子 セーラー服 おさげ タクフェス 宅間孝行!

上原多香子 セーラー服 おさげ 31歳 恥ずかし ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg