So-net無料ブログ作成
テレビ東京 相内優香アナ 5針縫う けが 包帯姿 ブログトップ

テレビ東京 相内優香アナ 5針縫う けが 包帯姿 痛々しい [テレビ東京 相内優香アナ 5針縫う けが 包帯姿]

テレビ東京の相内優香アナが、左手の親指を5針縫うけがをしたと報告しました。
5日夜のTwitterに痛々しい包帯姿の写真を添えており、じゃがいもの皮を剥いていたら、左手親指の皮を剥いてしまったといいます。

相内優香アナ【テレビ東京女性アナウンサーカレンダー2014】インタビュー

-----以下、ナリナリドットコム 2014年02月07日14時34分 より引用-----
テレ東相内アナが親指5針縫う、じゃがいもの皮剥く際にザクッと。

aiuchi_yuuka.jpg
テレビ東京の相内優香アナ(27歳)が、左手の親指を5針縫うけがをしたと、Twitter公式アカウントで報告している。

相内アナは2月5日夜、Twitterに痛々しい包帯姿の写真を添え、「昨日の夜、朝食のためにとミネストローネを作りたくてじゃがいもの皮を剥いていたら……ザクッ。左手親指の皮を剥いてしまいました。夜中に5針縫う大惨事に」とけがをしたことを報告。そして「しばらくこんな不恰好な姿で出演になります。ちなみにじゃがいもの発祥は南米です」とツイートした。

また、6日には報道番組「ワールドビジネスサテライト」に出演。担当する「トレンドたまご」のコーナー後、小谷真生子キャスターに「指は大丈夫ですか」と振られ、「じゃがいも切ってるときに切っちゃったんです」と明るく説明していた。
-----以上、ナリナリドットコム 2014年02月07日14時34分 より引用-----

がんばれ~!テレビ東京 相内優香アナ!

テレビ東京 相内優香アナ 5針縫う けが 包帯姿 ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg