So-net無料ブログ作成
石原さとみ 失恋ショコラティエ ホリプロ 苦悩 ブログトップ

石原さとみ 失恋ショコラティエ ホリプロ 苦悩 [石原さとみ 失恋ショコラティエ ホリプロ 苦悩]

石原さとみさん完全ブレークの裏で「スカウトキャラバン」の不振ぶりでホリプロが苦悩しています。
現在、月9「失恋ショコラティエ」に出演中で、活躍が目立つ石原さとみさんですが、石原さんも今年で28歳、事務所としてはそろそろ後継者が欲しいところですが「ポスト石原さとみ」の大物を見いだせず、苦悩しているといいます。

失恋ショコラティエ第一話

-----以下、日刊サイゾー 2014年01月30日11時00分 より引用-----
石原さとみ完全ブレークの裏でホリプロが苦悩する「スカウトキャラバン」の不振ぶり

ishihara_satomi.jpg
「石原さとみ カレンダー 2014年」(ハゴロモ)

 現在、フジテレビ系の月9ドラマ『失恋ショコラティエ』に出演中の石原さとみ。彼女はホリプロが主催する「ホリプロタレントスカウトキャラバン」(以下、TSC)出身なのだが、目下、ホリプロ関係者が頭を悩ませているのが、このTSCなのだという。

「TSCは、1976年から新人発掘を目的として行われています。第一回のグランプリの榊原郁恵さんが活躍したことで知名度も上がり、最近では深田恭子さんや綾瀬はるかさん、石原さんが活躍されていますね。ただ、石原さんが受賞したのは12年も前ですから。その後、彼女並みに活躍している人はいません。TSCの歴史を見ても、3~4年にひとりは大物が誕生してるんですけどね」(芸能事務所関係者)

 その石原さとみも今年で28歳になり、事務所としてもそろそろ後継者が欲しいところではある。

「昨年、NHK朝ドラ『あまちゃん』に出演した足立梨花が“ポスト石原さとみ”といわれていますが、まだまだでしょう。最近、知名度の上がってきている小島瑠璃子もドラマや映画というよりは、バラエティをメインにしていますからね。そう考えると、この10年くらいは失敗だったのかもしれません。一説によると、このTSCを開催するだけでも数千万円の費用がかかっているそうですから、そろそろ次世代の“エース”が出てこないと、ホリプロも厳しいかもしれません。いつまでも、深キョンや石原さんに頼ってられませんからね」(広告代理店関係者)

 榊原郁恵、深田恭子、綾瀬はるか、石原さとみに続くホリプロの若手スターは出てくるのだろうか――。
-----以上、日刊サイゾー 2014年01月30日11時00分 より引用-----

がんばれ~!石原さとみ 失恋ショコラティエ ホリプロ!


石原さとみ 失恋ショコラティエ ホリプロ 苦悩 ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg