So-net無料ブログ作成
鈴木奈々 危機 婚約 クリスマス入籍 ヤバい ブログトップ

鈴木奈々 危機 婚約 クリスマス入籍 ヤバい [鈴木奈々 危機 婚約 クリスマス入籍 ヤバい]


工場勤務する男性と婚約中の鈴木奈々さんが12日、イベントに出席しました。
「クリスマス入籍しようって思ってたんですけど、危機が起きている」と鈴木さん。
「スケジュールが全然合わなくて入籍が今年中にできるかヤバい」といいます。

鈴木奈々、公約通り!?涙の婚約報告会

-----以下、スポニチアネックス 2013年12月12日11時31分 より引用-----
鈴木奈々 年内入籍ピンチのワケ「危機が起きている」

suzuki_nana.jpg
年内入籍が厳しい状況の鈴木奈々

 タレントの鈴木奈々(25)が12日、東京都墨田区の東京スカイツリータウンで行われた東西の超高層ランドマーク「あべのハルカス」と「東京スカイツリー」のコラボイベントに出席した。

 鈴木は茨城県内の工場勤務する男性(25)と婚約中。公私ともに忙しかった2013年を漢字1文字で「婚」と表現。「婚約の“婚です”。2013年は彼への愛してるが止まらない、大好きな止まらない年でした。すご過ぎました。婚約期間も楽しむことも大切だし、すごく幸せです。ラブラブで、今朝も100回ぐらいキスしてきました」とノロケまくった。

 ところが、報道陣からクリスマス入籍の可能性について聞かれると、やや表情を曇らせ、「クリスマス入籍しようって思ってたんですけど、今、大変なんです。なんかヤバくて…。危機が起きている」。年末ということもあり、人気者の鈴木もスケジュールがビッチリ、彼も工場でリーダーを務めていて忙しく、時間が合わないそうで「スケジュールが全然合わなくて、入籍が今年中にできるか。ヤバいです。今、スケジュール調整を頑張っている感じ」とポロリ。クリスマスも「朝から夜までみっちりスケジュールが埋まっていて、休みはないと言われている」とか。

 とはいえ、そもそもまだ婚姻届の用紙も手に入れてないといい、「用紙がまだなんですよ。クリスマスまでにはほしくて、彼に取りに行ってもらう。とりあえず、用紙がないと始まらない。ヤバい」と苦笑いを見せた。 何とか“年内入籍”を目指すという鈴木。「2014年は子供を授かる年にしたい。彼も私の子供がほしいって言ってくれているし、私もすぐに子作りしたい。でも、まだ入籍をしてないので、入籍してから段階を踏んで子作りしたい」と構想を明かした。
-----以上、スポニチアネックス 2013年12月12日11時31分 より引用-----

がんばれ~!鈴木奈々!


鈴木奈々 危機 婚約 クリスマス入籍 ヤバい ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg