SSブログ
さんま 有田 IMALU茶化され 憤然 IMAL ブログトップ

さんま 有田 IMALU茶化され 憤然 IMALUは有田にやらん 冗談でもあかん [さんま 有田 IMALU茶化され 憤然 IMAL]


9日に放送された番組に出演した、明石家さんまさんと有田哲平さんが、2人に似合いの相手を観覧者が選ぶという企画で、有田さんの相手にIMALUの名前がでました。
有田さんが「IMALUとすごい気が合う」と茶化すと、さんまさんは憤然としたそうです。

明石家さんま さんまとくりぃむ楽屋トーク

-----以下、スポニチアネックス 2013年12月10日01時14分 より引用-----
さんま IMALUは有田にやらん?「冗談でもあかん」

sanma_kekkonkan.jpg
結婚観を語った明石家さんま

 タレントの明石家さんま(58)と「くりぃむしちゅー」の有田哲平(42)が9日に放送されたMBS「痛快!明石家電視台」に出演。結婚観を語った。

 「明石家の独身2TOPさんまVSくりぃむ有田2014年2人は結婚するのか?しないのか?スペシャル」と題して、観覧した女性から2人に対する印象や好みのタイプなどに関してトークを繰り広げた。

 観覧女性が考えるさんま、有田それぞれにお似合いな女性を選ぶというコーナーでは、さんまには浅田美代子(57)、有田にはローラ(23)とかつて噂があった女性が複数意見を集める中、有田のお相手にIMALU(24)の名前も。さんまは「冗談でもテレビのショーでもあかん」と表情を変え、有田から「向こうだってどう思うかわからないですよ。すごい気が合うんですよ」と茶化されると「何が気が合うねん、そんなトークいらんねん」と憤然としていた。

 2人の主張を見て最終的に観覧の女性50人がさんまと有田、どちらと結婚したいか投票。有田が36票を集め圧勝するとさんまは「茶番だ茶番だ」と不満の声を挙げた。
-----以上、スポニチアネックス 2013年12月10日01時14分 より引用-----

がんばれ~!さんま 有田!


さんま 有田 IMALU茶化され 憤然 IMAL ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg