SSブログ

ウーマン中川 3日遅かったら 失明 網膜剥離 ウーマンラッシュアワー 中川パラダイス [ウーマン中川 3日遅かったら 失明 網膜剥離 ウ]



スポンサーリンク


24日に網膜剥離の手術を受けたウーマンラッシュアワーの中川パラダイスさんですが、「あと3日遅かったら失明していた」と相方の村本さんが告白しました。
「THE MANZAI」の優勝で仕事が増え、発見が遅くなったとのことです。

ウーマンラッシュアワー 【どっきり】生放送でハプニング起きすぎ

-----以下、サンケイスポーツ 2014年01月26日22時43分 より引用-----
ウーマン村本、陣内智則の二股疑惑に「噂では八股かけてる」

woman_muramoto.jpg
トレンディエンジェルと座談会を行ったウーマンラッシュアワー、村本大輔=東京・新宿

 漫才師日本一決定戦「THE MANZAI2013」の覇者、ウーマンラッシュアワー、村本大輔(33)が26日、東京・新宿の吉本興業本社で行われた「NSC・YCC・YOEC全国合同学院説明会」の座談会にお笑いコンビ、トレンディエンジェルと出演した。

 自身のツイッターで自作自演をしたことから、炎上した村本は「社長から『面白いじゃないか』と言われました。吉本はいい会社」とニヤリ。

 その後の取材では、24日に網膜剥離の手術を受けた相方、中川パラダイス(32)について「あと3日遅かったら失明していた」と告白。昨年12月上旬、中川から「目の上が黒い、日に日に大きくなっていく」と言われていたといい、「THE MANZAI」の優勝で仕事が増え、発見が遅くなったと説明した。

 そして、「1カ月くらいで戻ってくるけど、戻ってきたときに居場所がないようにやっておく。話題の芸人と組むのもいい。次は楽しんごと組みたい」と話した。

 また、先輩の陣内智則(39)がフジテレビの松村未央アナウンサー(27)とモデル、小林真由(23)の二股疑惑を報じられた件には「プライベートは知らないですけど…」と前置きした上で、「してんじゃないですか。見たらスケベな顔してるし。噂では八股かけてる」などと笑わせた。
-----以上、サンケイスポーツ 2014年01月26日22時43分 より引用-----

がんばれ~!ウーマン中川 網膜剥離 ウーマンラッシュアワー 中川パラダイス!



スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg