SSブログ

イドンゴン・「未来の選択」の視聴率は?イドンゴンとユンウネ



スポンサーリンク


ユン・ウネとジョン・ヨンファは、「未来の選択」でイ・ドンゴンと一緒に“三角ロマンス”の緊張感を高めている状態で見ているのが辛くなります。

-----以下、Kstyle 2013年11月12日18時58分 より引用-----
「未来の選択」ユン・ウネ&CNBLUE ジョン・ヨンファ、ラブラブモード最高潮…イ・ドンゴンは?

「未来の選択」ユン・ウネとCNBLUE ジョン・ヨンファが、ラブラブの“野菜カップル”の姿で、爽やかな“最強のケミストリー”を爆発させた。

ユン・ウネとジョン・ヨンファは、KBS月火ドラマ「未来の選択」(脚本:ホン・ジナ、演出:クォン・ゲホン、ユ・ジョンソン)でイ・ドンゴンと一緒に“三角ロマンス”の緊張感を高めている状態だ。本日(12日)放送される第10話では、二人が並んでお互いのために明るい笑顔で野菜を洗い下ごしらえする姿が流れる。顔を合わせるだけで笑い出す二人の甘いラブラブオーラが、視聴者の心までくすぐる予定だ。

何より前回の放送では、劇中でキム・シン(イ・ドンゴン)とパク・セジュ(ジョン・ヨンファ)が妙な緊張感の中で“冷たい視線”を交わし、ナ・ミレ(ユン・ウネ)もやはりキム・シン(イ・ドンゴン)と誤解と葛藤を積み重ねていく姿が描かれていた。これと関連し、ミレとセジュの和やかな姿が写り、予測できない三角関係の展開に視線が集まっている。

ユン・ウネとジョン・ヨンファが爽やかな“野菜カップル”の姿を見せたシーンは、7日京畿道(キョンギド)で撮影が行われた。作中でモーニングショー3チームの合宿に参加したミレとセジュが、メンバーたちの食事を準備しているシーンである。二人は本当に「未来の選択」の合宿にでも来たようだと、子供のように興奮する姿を見せた。エネルギーいっぱいの姿で、満面の笑みを浮かべ撮影を楽しむ二人の姿が、現場をさらに和やかにした。

特に、普段から暇さえあれば互いに顔を突き合わせてお喋りし続けるユン・ウネとジョン・ヨンファは、最高の相性を披露した。作中でミレの兄のナ・ジュヒョン役として皆を笑わせているオ・ジョンセが撮影を準備している二人の周りをうろつき、いたずらっぽい妨害工作をしたが、自然にかわしながらカップル演技を続けた。特に台詞やト書きのない短いシーンの中でも最善を尽くす二人の姿に、スタッフの絶賛が続いた。

反面、ユン・ウネとジョン・ヨンファは撮影中ずっと冷たい水に手をつけていなければならなかった。しかし愚痴の一言もなく、色々といたずらしたりアドリブしながら一瞬にして撮影を終え、制作陣から絶賛された。ジョン・ヨンファが先に野菜を使っておかしな形を作ると、ユン・ウネが葉っぱをジョン・ヨンファの前髪に付けながら「女よりも可愛いんじゃない」と可愛く嫉妬し、場を笑いの渦に巻き込んだという。

第9話の放送では、葛藤の中で結論を下せずに苦しむミレ(ユン・ウネ)を変わらぬ姿で守るセジュ(ジョン・ヨンファ)の心強く優しい姿が描かれた。そのような二人の姿に嫉妬を感じ、少しずつ率直な本音を表し始めているキム・シン(イ・ドンゴン)と一緒に緊張溢れるストーリー展開を予告した。KBS月火ドラマ「未来の選択」第10話は、12日午後10時に韓国で放送される。
-----以上、Kstyle 2013年11月12日18時58分 より引用-----

がんばれ~!イドンゴン!

kankokugo_kousoku.jpg
韓国語が上達せず、行き詰まってしまったあなたへ

ろくに韓国語もできないまま韓国へ渡った無職男が
6ヶ月後、日本語ができない韓国人女性と婚約し
さらには韓国No1企業サムスンで通訳をこなせるほど
短期間で韓国語が上手に話せるようになった・・
あなたは、その勉強方法の秘訣を知りたくはありませんか?

元サムスンの日本人技術通訳が教える韓国語勉強方法の秘訣

なぜ?いつまでたってもが聞き取れないの?
なぜ?なかなかうまく発音できないの?

もう字幕にも通訳にも頼りたくないあなたが
1日15分、普段している勉強のポイントを変えてみるだけで
友だちがぽかんと通訳を待っている間にもファン見の韓国語トークに相づちし、
ソウルに行っても現地人のようにさりげなく韓国語の会話を楽しむことができる・・・

1日15分で韓国語をモノにする!
独学で韓国人とハングルで話せるようになる
勉強方法の秘訣をすべて公開します。

詳しくは、こちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓





スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg