SSブログ

田中将大 メジャー 年俸 連勝 成績 里田まい 田中将大の弟



スポンサーリンク


マー君、ヤンキースだといいですね。

-----以下、サンケイスポーツ 2013年11月15日07時20分 より引用-----
ヤ軍至上命令「絶対にタナカを獲れ」…某球団スカウト明かす

米大リーグのゼネラルマネジャー(GM)会議は最終日。ポスティングシステム(入札制度)でのメジャー移籍を視野にいれる楽天・田中将大投手(25)について、大物代理人のスコット・ボラス氏(61)が高く評価するなど、この日の段階で13球団が獲得を狙っていることも判明した。

 ポスティングの新ルールが合意間近となり、田中への注目は増す一方だ。入札を予定しているある球団のスカウトはこの日、「ヤンキースは絶対にタナカを獲れと上(共同オーナーのスタインブレナー氏ら)から言われているようだ」とため息まじりに明かした。

 2歳上のダルビッシュ(レンジャーズ)がこの2年間で活躍した姿を、ヤ軍も目の当たりにしており「タナカはダルビッシュに続く投手とみられている」。入札金額や年俸も高騰する一方だと予測する。

 その動向を気にしているのは球団だけではない。敏腕代理人のボラス氏が、田中について口を開いた。

 「彼はメジャーでもすばらしいキャリアを築くだろう。才能も豊かで、こちらでも非常に注目されている」

 同氏は松坂大輔投手(33)=メッツからFA=が、2006年オフに西武からレッドソックスにポスティング移籍した際に代理人を務め、6年総額5200万ドル(当時のレートで約60億円)の大型契約をまとめた。

 田中自身は、まだ特定の代理人と契約していないとみられる。ボラス氏は「まずは彼とチーム(楽天)が決断しなければ」と慎重な口ぶりながら、田中のポスティング申請を心待ちにしているようだった。
-----以上、サンケイスポーツ 2013年11月15日07時20分 より引用-----

がんばれ~!マー君!

yakyuu_picher.jpg
人一倍、トレーニング量はこなしているのに、球速が伸びない…
今の指導メニューやトレーニングは、本当に効果的だろうか…

もしかすると、このように思われているかも知れません。

あなたは、どうすればより速い球を投げられると思いますか?
ピッチャーとしての理想的な身体を作る方法はご存知でしょうか?

走り込みで『下半身を鍛える』
ピッチングに必要な『肩の筋肉を鍛える』

いいえ…これだけでは、決して良いピッチャーにはなれません。

このようなトレーニングは、
私から言わせれば数世代前のトレーニングといわざるを得ません。

「じゃぁ、一体、どんなトレーニングをすれば…?」

このプログラムでは、速球を投げるピッチャー全てに共通している
『 腕をスイングする速度の速さ 』
『 踏み込みの強さ 』
『 体がよくしなる柔軟性 』
『 足の速さ 』
『 腕力の強さ 』
『 各関節の広い可動性 』

など、これ以外にもピッチャーに必要な全てを、このプログラムで強化&改善し、
球速を140km/hレベルにまで引き上げます。
これは『才能』や『センス』と全く関係ありません。
150km/h以上になってくると、生まれつきの体格を含めた才能が関係してくるでしょうが、
140km/hレベルまでは、正しいトレーニングをこなすことで、
誰にでも到達することが できます。

これまで20年間、現場で色々な競技スポーツの選手に関わり、
肉体改造と動き上達の指導をしてきた経験から、『少年からプロ』まで、
どんな方が実践しても総合的に、そして飛躍的に結果が出る内容にしています。

詳しくは、こちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓





スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg