So-net無料ブログ作成
中村静香 しずかのバラ色の人生 美ボディ 披露 ブログトップ

中村静香 しずかのバラ色の人生 美ボディ 披露 写真集 コスプレ 黒ランジェリー [中村静香 しずかのバラ色の人生 美ボディ 披露]


中村静香さんが24日、都内で自身31枚目となるDVD『しずかのバラ色の人生』(エアーコントロール)の発売記念イベントを開催しました。
同作の内容を「学生の頃から私が結婚するまでの人生を描いたDVDとなっています。色々なコスプレをしました。大学生になったり、CAになったり、ガテン系で働いたりと、色々な私を観てもらえると思います」と紹介しています。

中村静香 黒ランジェリー

-----以下、2015年5月24日 22時44分 モデルプレス より引用-----
中村静香、美ボディ披露の“裏事情”を暴露「ひやひやしながら…」

nakamura-shizuka.jpg
【モデルプレス】グラビアアイドルの中村静香が、撮影での舞台裏を明かした。

24日、都内で自身31枚目となるDVD『しずかのバラ色の人生』(エアーコントロール)の発売記念イベントを開催。同作の内容を「学生の頃から私が結婚するまでの人生を描いたDVDとなっています。色々なコスプレをしました。大学生になったり、CAになったり、ガテン系で働いたりと、色々な私を観てもらえると思います」と紹介し、「実は(CAのコスチュームの)サイズが合っていなくて」と告白。

「ピタッと体のラインが出るというのが狙いのはずなのですが、サイズが3サイズくらい小さかったので、ピチピチで。動くたびに(ミニスカートの)丈が上がってきちゃうんです」と困り顔で説明。「なかなか撮影に集中できなくて、ひやひやしながらやっていました」と裏事情を暴露した。そんなCAのコスチュームの下には、「ピンクのコルセット風のビキニを着ておりまして、それが一番お気に入りの衣装です!」とキュートな笑顔で見どころを語った。

◆撮影は冬「震えを止めるのに必死」

そんな撮影だったが、行われたのは1月で「とにかく寒かったです。1月だったので。震えを止めるのに必死でした」と話した中村。イベントには、夏を意識したという、レースの膝上ミニのスカート姿で登場したが「夏の方が好きなので、私。早く露出したかったので、ちょっと頑張ってみました!」と茶目っ気たっぷりな笑顔を見せた。

同作には、制服、看護師、OL風スーツ、ウエディングドレスなどの衣装と、それらコスチュームを脱いだ後の大胆水着姿まで、様々なコスプレ姿が納められている。「可愛い面も見れると思いますし、セクシーな大学のお姉さんもやりました。それで、タイトルに“バラ色”と付きました(笑)」と声を弾ませた。(modelpress編集部)
-----以上、2015年5月24日 22時44分 モデルプレス より引用-----

がんばれ~!中村静香 しずかのバラ色の人生!

中村静香 しずかのバラ色の人生 美ボディ 披露 ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg