SSブログ
ジャンポケ斉藤 瀬戸サオリ 交際 ジャングルポケ ブログトップ

ジャンポケ斉藤 瀬戸サオリ 交際 ジャングルポケット 斉藤慎二 競馬 福島競馬場 [ジャンポケ斉藤 瀬戸サオリ 交際 ジャングルポケ]


19日付の日刊スポーツで、お笑いトリオ、ジャングルポケットの斉藤慎二さんとの交際が報じられたタレント瀬戸サオリさんが、同日公式ブログで交際を認めました。

美女暦11年6月号「メガネ 美女」(瀬戸サオリ)

-----以下、2015年5月19日 20時29分 日刊スポーツ より引用-----
瀬戸「かけがえない人」ジャンポケ斉藤と交際認めた

seto-saori.jpg
瀬戸サオリ(写真は2015年3月)

 19日付の日刊スポーツで、お笑いトリオ、ジャングルポケットの斉藤慎二(32)との交際が報じられたタレント瀬戸サオリ(27)が、同日公式ブログで交際を認めた。

 「このたびスポーツ紙やニュースの報道にもありましたが、私、瀬戸サオリはジャングルポケット斉藤慎二さんとお付き合いさせて頂いています。わたしの大好きなファンの皆さんと出会うキッカケとなった競馬。その競馬のお仕事を通じて知り合うことができました」

 また、斉藤について「優しさや思いやりを沢山もらう日々で私にとってとてもかけがえのない人。人を笑顔にする芸人さんという

とっても素晴らしいお仕事。どんな時も一生懸命で、お仕事に対する姿勢や人間性全てが私の尊敬をする人です」とつづり、「私はお仕事で競馬で、今まで以上に皆さんを幸せにできる様。そして恩返ししていける様に…。これからも、もっともっともっと頑張ります」と決意を記した。

 2人は昨年7月5日、福島競馬場で出会った。競馬番組の収録で訪れていた斉藤と、予想イベントに出演していた瀬戸は、関係者を通じて記念写真を撮るなどしていた。その後、ツイッターなどを通じて斉藤からアプローチし、同年冬ごろから交際を開始したという。
-----以上、2015年5月19日 20時29分 日刊スポーツ より引用-----

がんばれ~!ジャンポケ斉藤 瀬戸サオリ!

ジャンポケ斉藤 瀬戸サオリ 交際 ジャングルポケ ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg