SSブログ
笹崎里菜 日本テレビ スキャンダル写真 流出 日 ブログトップ

笹崎里菜 日本テレビ スキャンダル写真 流出 日テレ 内定 過激 動画 画像 無料 [笹崎里菜 日本テレビ スキャンダル写真 流出 日]


日テレの内定を勝ち取った笹崎里菜さんのセクシー写真が流出しました。
ワンピースから太ももがあらわになった笹崎さんの写真を週刊ポストが掲載。
同じ大学の親友が写真投稿サイトに掲載し、流出したとみられています。

笹崎里菜(訴訟美女) カップ判定 ミス東洋英和 元日テレ内定女子アナ

-----以下、 2015年1月29日 8時15分 東スポWeb より引用-----
日テレ戦々恐々…お騒がせ内定アナ「セクシー画像」流出

 やっぱりあった――。民事訴訟の末、日本テレビのアナウンス職入社を勝ち取った東洋英和女学院大4年生・笹崎里菜さん(22)のセクシー写真が流出した。発売中の「週刊ポスト」が報じたもので、日テレの懸念が現実になった形だ。さらに、ルーキーアナは日テレ側から出席を要請されたセミナーの“ボイコット疑惑”もささやかれるなど、実に豪快。局内は笹崎さんの入社前から戦々恐々としている。

 日テレが恐れていた衝撃写真が、ついに明るみに出た。

「週刊ポスト」は、花柄ミニワンピのすそから白くムッチリした太ももがあらわになった笹崎さんの写真、未成年時の飲酒を想起させる画像などを掲載。これらの写真は現在、消去されてネット上に見当たらないが、本紙も独自に画像を入手した。

 そこには無料通信アプリ「LINE」で彼氏と「大好き」「好き!」と愛をささやき合う“ラブラブトーク画像”などもあった。「笹崎さんと同じ大学の親友が写真投稿サイトに掲載していたみたい。それが流出して拡散した」(芸能関係者)

 昨年11月から今年1月にかけて行われた法廷バトルの争点は、笹崎さんのホステスのアルバイト歴を清廉性がないとしてアナ採用を取り消した日テレの判断は是か非か――だった。だが、同局が本当に懸念していたのは、スキャンダルに関わるような写真の流出(本紙11月既報)。かつてのエース・夏目三久アナ(30=現フリー)が2009年に“コンドーム写真”を報じられたが、それと同じ道をたどりたくないということだ。

 今回の流出写真について、日テレ広報・IR部に「笹崎さんの入社を再考するか」「一連の訴訟で、なぜ同疑惑を争点にしなかったか」などを尋ねたところ、「当社では、社員及び採用内定者に関する個別の質問には、お答えしておりません」との回答だった。

 流出写真や書き込みには未成年だった笹崎さんが飲酒しているかのような内容も。東洋英和女学院大は「これまで未成年飲酒が発覚した学生には口頭注意をしている」とし、笹崎さんにも“事情聴取”の上、同様の措置を取る可能性を示した。

「2011年ミス東洋英和」から「お騒がせルーキーアナ」の称号を早くも獲得した笹崎さんに、局内はビクビクしている。「チャラチャラしているんじゃないかと心配されているんです」と言う日テレ関係者によると、笹崎さんにはセミナーの“ボイコット疑惑”までささやかれたという。

 笹崎さんは大学3年時の13年9月某日、アナ志望の学生が集う局主催のセミナーに参加。その後、日テレから直々に「2回目のセミナーがあるから参加してほしい」と打診された。しかし笹崎さんは、こう断ったという。

「その日は旅行に行くので難しいです」

 一女子大生から思わぬ理由でNGを言い渡された同局は別の日を再提示。笹崎さんはその日程で了承して2回目のセミナーに出席、9月12日の役員面接で内定を得た。

「局は2回開いたセミナーを『採用試験』とうたっておらず、アナを夢見る学生をこっそり品定めしていたんです。笹崎さんが、それを知らないのはもちろん問題ない。ただ、入社を志望する会社のセミナーを私的な旅行でNGにするなんて強心臓。局内でも『セミナーより旅行?』『ボイコットか!?』って、ひそかにささやかれたから」(前出の関係者)

 男勝りな性格はすでに局内に知れ渡っており「入社後も何か起きるのでは…」と同局スタッフはビビっている。逆に言えば、すでに“大物”の風格が漂っているということか。

 ホステス裁判、セクシー写真と、かつてないほど注目を浴びてデビューする笹崎さんはエースアナになれるのか――。
-----以上、2015年1月29日 8時15分 東スポWeb より引用-----

がんばれ~!笹崎里菜 日本テレビ!

笹崎里菜 日本テレビ スキャンダル写真 流出 日 ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg