SSブログ
市川由衣 ヨモギ蒸し 鼻血出そう 大興奮 赤い頬 ブログトップ

市川由衣 ヨモギ蒸し 鼻血出そう 大興奮 赤い頬 艶めかしい 過激 動画 画像 無料 [市川由衣 ヨモギ蒸し 鼻血出そう 大興奮 赤い頬]


女優の市川由衣さんが5日、「2015最初のヨモギ蒸し。今年は美に貪欲に生きる」というメッセージと共に胸元を手で押さえ、肩をあらわにした写真をInstagramで公開しました。

市川由衣主演 映画「海を感じる時」WEB特別版予告篇(R15)

-----以下、シネマトゥデイ 1月7日(水)7時0分配信 より引用-----

市川由衣の“ヨモギ蒸し”姿に「鼻血出そう」とファン大興奮!

ichikawa_yui.jpg
赤い頬が何とも艶めかしい!※画像は市川由衣オフィシャルInstagramのスクリーンショット

 女優の市川由衣が5日、「2015最初のヨモギ蒸し。今年は美に貪欲に生きる」というメッセージと共に胸元を手で押さえ、肩をあらわにした写真をInstagramで公開した。

 ヨモギ蒸しとは韓国の健康法で、体を布などで包み込んだ上でヨモギを煎じた際に出る蒸気で下半身を温めるというもの。血行促進、発汗作用、美肌効果などがあるとされる。写真での市川は頬のあたりが紅潮しており、その効果がうかがえる。

 これに対し、ファンからは「色っぽくって、ドキドキしちゃった」「鼻血出そうになりました!!!可愛すぎる!!!」と興奮気味の声から、「お肌つやつや」「つやつや由衣ちゃんに期待しま~す」など市川の肌の艶やかさを称賛するものまで多数のコメントが寄せられている。

 市川は昨年9月公開の映画『海を感じる時』で俳優の池松壮亮と共に体当たりの濡れ場に挑戦。また、3月には映画『迷宮カフェ』が公開予定となっている。(編集部・坂下朋永)
-----以上、シネマトゥデイ 1月7日(水)7時0分配信 より引用-----

がんばれ~!市川由衣!

市川由衣 ヨモギ蒸し 鼻血出そう 大興奮 赤い頬 ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg