SSブログ
今野杏南 トップレス more ニプレス フルヌ ブログトップ

今野杏南 トップレス more ニプレス フルヌード 写真集 ハワイ 過激 動画 画像 無料 [今野杏南 トップレス more ニプレス フルヌ]

グラビアアイドルの今野杏南さんが、ファンサービスのためにビキニ姿で登場。
都内にて16日、セカンド写真集『more』(ワニブックス刊)の発売記念イベントを開催し、ロケ地・ハワイでの撮影エピソードを明かしていました。
ロケーションを見て、開放的な気分に移行し、若干の人通りがあるビーチにおいて、トップレスにもなったといいます。

今野杏南がヒモで手を縛られてパコパコビチャビチャ

-----以下、 2014年11月17日 9時15分 livedoor より引用-----
グラドル今野杏南、ハワイでのトップレス写真を公開 「私は、ビーチで脱ぐ気でいました」

konno_anan.jpg
グラビアアイドルの今野杏南が、ファンサービスのためにビキニ姿で登場。

都内にて16日、セカンド写真集『more』(ワニブックス刊)の発売記念イベントを開催し、ロケ地・ハワイでの撮影エピソードを明かしていた。

ロケーションを見て、開放的な気分に移行。若干の人通りがあるビーチにおいて、トップレスにもなったという。「ニプレスはしていたけど、肌色なので遠目で見たら裸に見えたかも」と説明。外見はそうでも恥ずかしがらず、大胆に実行したそうだ。

「この写真がお気に入りなんです。最初、カメラマンさんが『人がいるから家の中や庭で撮影する?』って気遣ってくれたんですけど…」と、周りのスタッフが尻込みしたそうだが、「私は、ビーチで脱ぐ気でいました」と気持ちが乗っていたことを明かした。

「パパとママにも、この写真を見てもらって『キレイだね』って感想をもらいました」と嬉しそうに報告。そのやり取りを聞いて、関係者が「理解のあるご両親で…」とポツリ。明るい家族に囲まれている様子も伺わせた。

同作には、他にも、壁に胸を押し当てた大胆な表現カットなど多数。記者から「これ以上の表現だっだり、フルヌードを求められたら?」と問われると、「映画だったら」と回答。物語の表現には、意欲を示していた。
-----以上、 2014年11月17日 9時15分 livedoor より引用-----

がんばれ~!今野杏南 more!

今野杏南 トップレス more ニプレス フルヌ ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg