SSブログ
aiko 胸の谷間 巨乳 写真公開 Twitte ブログトップ

aiko 胸の谷間 巨乳 写真公開 Twitter 背中の肉 [aiko 胸の谷間 巨乳 写真公開 Twitte]

下ネタ好きで知られるaikoさんが18日、胸の谷間らしき写真をTwitterで公開しました。
ファンから「いつからそんな巨乳に」とツッコミが入っており、実は背中の肉を寄せて、まるで巨乳のように見せかけたものでした。

aiko.jpg

aiko-『明日の歌』music video short version

-----以下、日刊スポーツ 2014年06月19日12時48分 より引用-----
aikoが巨乳写真公開?実は…

 下ネタ好きで知られる歌手のaiko(38)が18日、胸の谷間らしき写真をTwitterで公開。ファンを驚かせた。

 aikoは、胸の谷間を思わせるキワドイ写真をTwitterに投稿。ゲスト出演したラジオ番組で「チ◯コ」と連発したり、Twitter公式アカウントを開設して初めてのつぶやきが「おっぱい」だったりと大の下ネタ好きであるaiko。あっけらかんと自らの谷間を披露したのか……。

 しかしどうもスレンダーなaikoのイメージと裏腹に画像の“胸”はかなりふくよかな印象。ファンからも「いつからそんな巨乳に…」「間違いなくaikoじゃないよね」「誰のおっぱい?」とツッコミが入っていた。

 実はこの“谷間”写真、胸を写したものではなく背中の肉を寄せてまるで巨乳のように見せかけたもの。aikoは、「これほどまでに『あいこのおっぱいじゃない』『これ誰の?』と言われるとは逆に愛を感じるわ、ありがとう」と“谷間”を引いて写したところ、背中をぐっとそらせたポーズの写真でネタバラシ。「小学生の茶碗より」と実際のバストサイズを自虐した。
-----以上、日刊スポーツ 2014年06月19日12時48分 より引用-----

がんばれ~!aiko!

aiko 胸の谷間 巨乳 写真公開 Twitte ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg