SSブログ
柳ゆり菜 うわこい 踊れるグラドル むっちりボデ ブログトップ

柳ゆり菜 うわこい 踊れるグラドル むっちりボディ 今田耕司 会いたい美女 Uwakoi [柳ゆり菜 うわこい 踊れるグラドル むっちりボデ]

日本テレビの人気番組『人生が変わる1分間の深イイ話』と『しゃべくり007』。2日には「合体2時間スペシャル」として、普段『深イイ話』に出演している今田耕司さんが『しゃべくり007』にも登場。
いまだ独身の今田さんのために、『今田耕司が一週間で見つけた会いたい美女007』というコーナーが展開され“踊れるグラドル”の柳ゆり菜さんが取り上げられました。

うわこい (Uwakoi) 2014 アダルト映画 予告編

-----以下、メンズサイゾー 2014年06月03日16時00分 より引用-----
“踊れるグラドル”の柳ゆり菜、むっちりボディでブレイク寸前!?

yanagi_yurina.jpg
※イメージ画像:『映画うわこい 完全版DVD-BOX』エスピーオー

 日本テレビの人気番組『人生が変わる1分間の深イイ話』と『しゃべくり007』。2日には「合体2時間スペシャル」として、普段『深イイ話』に出演している今田耕司が『しゃべくり007』にも登場。いまだ独身の今田のために、『今田耕司が一週間で見つけた会いたい美女007』というコーナーが展開された。

 その中で、週刊誌の「SPA!」(扶桑社)で見つけたグラビア美女として、グラビアアイドルの柳ゆり菜が登場。真っ赤なワンピースでスタジオに現れた柳は、初々しい様子で共演者らにあいさつした。柳は大阪の住之江出身だということだが、それを知った今田は「なんや、住之江かいな」「住之江にこういう子、おんねんな」と発言、早速意気投合していた。

 デビューして今月でちょうど1年になるという柳。今田から「西麻布とか六本木とかあんまり行ってないんだ?」と言われ「いいことだねぇ」「大事な要素ですよね」と絶賛されていた。そんな柳は、「趣味なに?」と聞かれて「ダンスです、踊れます」と即答。「どういう系の?」という問いには「10年やってたんで、けっこういろんなジャンルの」とベテランであることを明かした。

 得意の踊りをスタジオで実演することになり、靴を脱いでスタンバイしながら「以前、EXILEのバックダンサーをやっていたことがある」と明かす柳。EXILEの「Rising Sun」という曲に合わせて、見事なダンスを披露した。最後に今田へのメッセージを求められて、柳は目をまっすぐ見ながら「ホンマありがとう!」と微笑みかけると、今田は悶絶しながら「お母さん、(結婚が)決まりそうです」と漏らしていた。

 ネット上では、そんな柳について「踊る姿がかわいすぎる」「意外すぎてハマりそう」「太めボディが最高」という声が上がっており、一気に注目度が急上昇しているようだ。

「一見、安めぐみのようなおっとりした癒し系に見えますが、激しいダンスを踊るというギャップのある姿に破壊力が増しているようです。ダンス中に肩紐が何度もズレてしまい、“あわや”と思わせるシーンも見どころでした(笑)。さらに、スレンダーボディのグラドルも多い中、篠崎愛や磯山さやかのようなムチムチボディが絶賛されていますね。09年にはダンスコンテストで入賞経験もある柳は、最近までダンス&ボーカルスクールの『EXILE PROFESSIONAL GYM』(EXPG)に所属していました。このスクールはEXILEのリーダー・HIROが代表取締役社長を務める芸能事務所『LDH』が運営しており、柳は大阪校の出身のようです。以前も他の番組でEXILEのMATSUと共演してEXILEの曲を踊っていましたね」(芸能ライター)

 また、柳はグラビアのほかに女優業にも進出しており、先月には初主演映画『うわこい』が公開されている。同作は、男女の複雑な三角関係をテーマにしており、「愛情よりも快楽を覚え、引き返せなくなる」衝撃的なラブストーリーとなっている。

「柳は同映画で映像の仕事や演技がほぼ初体験だったそうですが、原作には濡れ場が多いため、オーディションの際には事務所に脱ぐのかどうか事前に聞いたそうです。また、私生活では『モテ期がまだ来ない』『姉とワンルームで二人暮しをしている』と意外に質素な生活ぶりを明らかにしています。今回の放送を受けて、ブログでは丁寧な自己紹介を書き込んでいますし、今は仕事に邁進したいという気持ちなのかもしれませんね」(同)

 おっとり系かと思いきやキレキレのダンスを披露するという意外性を披露し、そのむっちりした体つきも称賛されている柳。競争の激しいグラドル界の中で、今後どんな存在感を発揮していくのか楽しみにしたいところだ。
(文=津本ひろとし)
-----以上、メンズサイゾー 2014年06月03日16時00分 より引用-----

がんばれ~!柳ゆり菜 うわこい 今田耕司 会いたい美女 Uwakoi!

柳ゆり菜 うわこい 踊れるグラドル むっちりボデ ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg