So-net無料ブログ作成
上戸彩 昼顔 不倫 斎藤工 平日昼顔妻 平日午後 ブログトップ

上戸彩 昼顔 不倫 斎藤工 平日昼顔妻 平日午後3時の恋人たち 北村一輝 [上戸彩 昼顔 不倫 斎藤工 平日昼顔妻 平日午後]

女優・上戸彩さんが、7月スタートのフジテレビ系ドラマ『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』(毎週木曜22:00~22:54)で主演を務め、不倫妻を演じることが2日、明らかになりました。

やらしい目線で見る巨乳上戸彩の動画まとめ!

-----以下、マイナビニュース 6月2日(月)14時31分配信 より引用-----
上戸彩、相手役・斎藤工で不倫妻を熱演! 「疑似体験していきたい」

ueto_aya.jpg
写真: マイナビニュース

女優・上戸彩が、7月スタートのフジテレビ系ドラマ『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』(毎週木曜22:00~22:54)で主演を務め、不倫妻を演じることが2日、明らかになった。

本作のテーマでもある「平日昼顔妻」は、平日昼間に別の男性と恋に落ちる主婦のことを指す造語。同局の情報番組『ノンストップ!』が、ルイス・ブニュエル監督とカトリーヌ・ドヌープ主演の映画『昼顔』から着想した。上戸が演じるのは、ある出来事をきっかけに「昼顔妻」へ身を落としてしまうパート主婦・笹本紗和。脚本・井上由美子と演出・西谷弘の『白い巨塔』コンビが、現代社会の抱える問題に深く切り込んでいく。

2012年9月にEXILEのHIROと結婚した上戸は、「"平日昼顔妻"なるものが社会現象になりつつある中、それは驚きの事実で…それは世の中のほとんどの人たちも同じはず」と読み取り、「脚本の井上さん、西谷監督をはじめスタッフのみなさんに導いていただき"昼顔妻"たちの心情にも寄り添いながら、疑似体験していきたいと思います。同じように視聴者にも自分を通じて疑似体験していただけるよう、体当たりしていきたいです」と意気込みを語った。

一方、紗和が自覚していない内面を一瞬にして見抜き、不倫の共犯者に仕立てあげてしまう悪女・利佳子を演じるのは、こちらも既婚者の吉瀬美智子。「台本を読んで自分が演じる利佳子がとても魅力的だったので楽しんで演じたいと思いました」と振り返り、「恋愛のドロドロだけでなく、皆さんが共感できて楽しめるようなドラマだと思う。世代関係なく届くように自分もワクワクしながら演じたい」とのコメントを寄せている。

また、紗和の不倫相手となる高校教師・北野裕一郎を斎藤工、利佳子の不倫相手の画家・加藤修を北村一輝が演じるほか、伊藤歩、木南晴夏、木下ほうか、淵上泰史、鈴木浩介、高畑淳子らの出演が決定している。
-----以上、マイナビニュース 6月2日(月)14時31分配信 より引用-----

がんばれ~!上戸彩 斎藤工 平日昼顔妻 平日午後3時の恋人たち 北村一輝!

上戸彩 昼顔 不倫 斎藤工 平日昼顔妻 平日午後 ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg