SSブログ
山P 大人のKISS英語 外国人美女 キス 筧美 ブログトップ

山P 大人のKISS英語 外国人美女 キス 筧美和子 山下智久 [山P 大人のKISS英語 外国人美女 キス 筧美]

山Pが出演する、フジの深夜番組「大人のKISS英語」が話題沸騰です。
番組内容は、山Pが外国人美女とキスするミッションを課されるなど、過激なもので、ショッキングな内容に、ネットでは若者を中心に盛り上がっています。

[新]140421 大人のKISS英語 P1

-----以下、サンケイスポーツ 2014年05月23日07時03分 より引用-----
山Pの「大人のKISS英語」が話題沸騰! 人気の秘密は…

kakei_miwako.jpg
英語を理解しようと努力する筧美和子

 俳優、歌手として活躍する山Pこと山下智久(29)出演のフジテレビの深夜番組「大人のKISS英語」(日曜深夜0・40)。山Pが将来の世界進出を目標に英語を学んでいくのだが、バラエティー企画を通じて英語と触れ合うという“フジ深夜”ならではの英会話バラエティー番組になっている。

 山Pが暮らすマンションに謎の美女が訪ねてくるという設定だが、毎回その内容がショッキングだとファンばかりでなく、男女問わず若者を中心にネット上でも盛り上がっている。

 何といっても初回放送では「マンションの一室に突如訪ねてきた外国人美女とキスをしなければならない」というミッションが課せられていた。「めちゃくちゃだ」と山Pは驚きながらも英語力を駆使。すっかり恋人同士のような関係を築き上げ、美女とのキスを番組上で視聴者に見せつけた。

 25日の放送では、英語のスペルをあてるゲーム「HANGMAN」に挑戦。ゲストにお笑いトリオ、パンサーの尾形貴弘と「テラスハウス」に出演していたモデル、筧美和子を迎え、山Pと尾形VS筧と進行の遠藤玲子(フジテレビアナウンサー)のチーム対決となる。

 英語オンリーのなか、表情が冴えないゲストに山Pが思わず「不安そうですが、大丈夫ですか?」と声をかける一幕も。助け船も出す。「イエスとノーで答えられる質問は、1回につき1個だけ先生(英語を話す教師風の外国人女性)にできるんだって」と先生の説明を的確にゲストに訳してあげる。

 しかし、これまでナイストライを続けてきた山Pも、今回ばかりは単語の難しさに「何だ、それ!?」と音を上げそうになる。果たして、無事に解答できるのだろうか。

 番組の人気の秘密は、山Pがさりげなく冷蔵庫から飲み物を出すなど、自分の家で友達をもてなすかのような姿を見られるところだ。今後もキス企画第3弾をはじめ、注目の内容が目白押しとなっている。
-----以上、サンケイスポーツ 2014年05月23日07時03分 より引用-----

がんばれ~!山P 大人のKISS英語 筧美和子 山下智久!

山P 大人のKISS英語 外国人美女 キス 筧美 ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg