SSブログ
井上和香 極悪がんぼ セクシー 興奮 桃尻 花瑠 ブログトップ

井上和香 極悪がんぼ セクシー 興奮 桃尻 花瑠子 オッパイ [井上和香 極悪がんぼ セクシー 興奮 桃尻 花瑠]

月9ドラマ「極悪がんぼ」の6月2日放送回に、井上和香さんが2度目のゲスト出演をします。
4話に出演した際、井上さんのセクシー演技が好評で、2度めの出演が実現。
同ドラマで、同じゲストが2回登場するのは初めてのことです。

お宝 井上和香 オッパイもまれまくり!

-----以下、ナリナリドットコム 2014年05月23日10時01分 より引用-----
井上和香が興奮のセクシー演技、「極悪がんぼ」に2回目のゲスト出演。

inoue_waka.jpg
第6話に氣志團の綾小路翔、第7話に小泉今日子がゲスト出演と、話題に事欠かない、月9ドラマ「極悪がんぼ」(フジテレビ系)。次回、6月2日に放送される第8話には、「極悪がんぼ」初の2回目ゲストとなる、井上和香が出演することが決定した。

井上は5月放送の第4話に出演。高利十一(マキタスポーツ)が社長を務めるヤミ金「大安ローン」の事務員・桃尻花瑠子(ももじり・かるこ)を好演。セクシーで怪しげなOL姿で、「大安ローン」の調査に入った茸本(三浦翔平)を虜にしたり、ピンクのネグリジェ姿で茸本と取引をして高利社長の悪事を暴き、警察に引き渡したりと、ストーリーを左右する重要な役どころをまさに“体当たり”で演じた。

その放送終了後には番組公式ホームページをはじめ、桃尻花瑠子への好評の声が数多く寄せられたため、今回、第8話で再びゲスト出演することになったという。「極悪がんぼ」で同じゲストが2回登場するのは、井上が初めて。井上自身も同じ作品に2回のゲスト出演するのは初めてとなる。

今回、井上が演じるのは、前回と同じ桃尻花瑠子。勤めていた「大安ローン」が倒産し、クラブのホステスに転身したという設定だ。薫(尾野真千子)や金子(三浦友和)が調査しているクライアントの親戚・狸(春海四方)が行きつけのクラブに勤めていて、潜入調査にやってきた茸本と遭遇し、ストーリーに絡んでいく。

先日、早朝からクラブで花瑠子と茸本が遭遇するシーンの撮影が行われた。ブルーのロングドレス姿でフロアに現れた花瑠子は、茸本を見つけると、目をキラキラと輝かせ再会を喜ぶ。茸本は狸の情報を聞き出そうとするが、甘い声でささやきながら近づいてきた花瑠子にまたしてもメロメロになる……。

久しぶりの再会に、花瑠子は喜びのあまり茸本に積極的に体を寄せ合ったり、首にキスをするシーンなどセクシーな場面もあり、またしても井上の“体当たり演技”が披露され、早朝にもかかわらず撮影現場は出演者・スタッフ共に興奮、大盛り上がりとなった。ギャグ的要素も加わって、目が離せない内容となりそうだ。

ほかにも花瑠子は、同話の中でゴルフ場のシーンにミニスカゴルフウェア登場し、文字通り“七変化”を見せている。「あまりテレビで露出の多いセクシーな役は少なかったので、演じて楽しかったです。可愛い花瑠子になっていればいいですね……」と語る井上和香に話を聞いた。

◎オファーを受けたときの感想や作品の印象は?

「『極悪がんぼ』は、いつもの“月9”とは違うテイストのドラマと聞いていて視聴者として楽しみにしていたので、オファーをいただいた時は、素直にうれしかったです。私も同じ作品に2回出演させていただくのは、初めてだったので、豪華なレギュラー陣の方とご一緒できて光栄です」

◎桃尻花瑠子という人物についてどのように捉えているか

「花瑠子は、自由人!! 自分の幸せだけを考えている。よく言えば素直な子だと思います」

◎花瑠子を演じた感想は?

「あまりテレビで露出の多いセクシーな役は少なかったので、演じてみて楽しかったです。可愛い花瑠子になっていればいいですね……」

◎三浦翔平をはじめ共演者とのエピソードは?

「尾野真千子さん、三浦翔平さんはじめ、みなさんに優しくしてもらいました。特に、三浦翔平さんには、べたべたくっついているので申し訳ないのですが、いつも爽やかな笑顔で接してくれるので、ありがたいです」

◎4話では、ネグリジェやミニスカOL服、今回の8話ではドレスなど、少し露出もあるものだったが、衣装に関してはどうだった?

「グラビアをやっていたので、なつかしいって感じですね!ミニスカートは、恥ずかしかったですが、今までにないもので楽しかったです」

◎視聴者にメッセージを

「4話の出演でネットに話題になったと聞いて驚いています。8話に出演できるのは、視聴者のみなさんのおかげだと思っています。ありがとうございます。なので、8話もはじけたいと思います」
-----以上、ナリナリドットコム 2014年05月23日10時01分 より引用-----

がんばれ~!井上和香 極悪がんぼ!

井上和香 極悪がんぼ セクシー 興奮 桃尻 花瑠 ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg