SSブログ
つちやかおり 不倫 布川敏和 別居 週刊新潮 一 ブログトップ

つちやかおり 不倫 布川敏和 別居 週刊新潮 一般男性 ふっくん つちや [つちやかおり 不倫 布川敏和 別居 週刊新潮 一]

布川敏和さんの妻・つちやかおりさんが、一般男性と不倫中であると「週刊新潮」が報じました。
つちやさんは1日、「一昨年、娘と一緒に家を出た」と別居を認め、写真の男性については「私の中で大切な方」と、これも認めました。

つちやかおり 哀愁のオリエント急行 (1982)

-----以下、デイリースポーツ 2014年05月01日09時38分 より引用-----
つちやかおり、布川敏和と別居!一般男性との交際認める「大切な方」

tsuchiya_kaori.jpg
週刊誌の別居報道を受けて会見するつちやかおり=東京・台場(撮影・村中拓久)

 元シブがき隊のタレント布川敏和(48)の妻で、一昨年に芸能界に復帰したタレントのつちやかおり(49)が、一般男性と不倫中であるとの疑惑を5月1日発売の週刊誌「週刊新潮」が報じたことについてつちやは1日、東京・お台場で会見し、事実関係を認めた。

 つちやは「別居は事実です。一昨年、布川が海外へ行ってる間に娘と一緒に家を出ました。私の中では大きな覚悟を持って出ました」と別居を認めた。

 さらには週刊誌に掲載された男性との写真について「写真が出ましたが、言い訳ができるものではありません。私の今の立場としては妻として、母としてバッシングされても仕方ないことだと思います。しかし、別居しているうちに私の中で大切な方になったことは事実です」と、これも認めた。

 「週刊新潮」によると、布川夫妻はすでに別居中で、つちやが4月下旬に都内にある割烹の店主(50)と買い物後に仲良く手をつなぐ様子などを写真入りで掲載している。
-----以上、デイリースポーツ 2014年05月01日09時38分 より引用-----

がんばれ~!つちやかおり 布川敏和 週刊新潮!


つちやかおり 不倫 布川敏和 別居 週刊新潮 一 ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg