SSブログ
田中聖 週刊女性 性癖発覚 ベッド写真 一般女性 ブログトップ

田中聖 週刊女性 性癖発覚 ベッド写真 一般女性 言葉攻め すぐに関係 KAT‐TUN [田中聖 週刊女性 性癖発覚 ベッド写真 一般女性]

元KAT‐TUN・田中聖さんのベッド写真が、28日発売「週刊女性」に掲載されました。
田中さんは2月にTwitter上で一般女性をナンパし、すぐに関係を持ったといいます。
女性は「私が好きなアニメキャラの口調で言葉攻めをされた」と振り返りました。

元「KAT-TUN」田中聖登場!映画「サンブンノイチ」初日舞台あいさつ(1)

-----以下、サイゾーウーマン 2014年04月29日09時00分 より引用-----
「アニメキャラの口調で言葉攻め」田中聖、衝撃の性癖発覚!! Twitterナンパの代償か

tanaka_kouki.jpg
 元KAT‐TUN・田中聖のベッド写真が、28日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)に掲載された。田中は今年2月にTwitter上で一般人女性をナンパし、すぐに関係を持ったという。

 田中はジャニーズ事務所退所後にTwitterを開始。アイドル時代からは考えられない自由奔放さで、自画撮り写真やどこにいるかがわかるようなツイートを連発。さらにネット上で話題になっていたのが、「実はオタク」という一面だった。

「一部ファンの間では有名な話ですが、田中はTwitterで、『最近はブトゥーム、ダンガンロンパ、進撃の巨人などアニメ、漫画が豊作ですな。西尾維新先生の物語シリーズもやっぱり外せないし、、』などと作品名を多数挙げて、アニメ・漫画好きをアピール。さらに『ワンピース』(集英社)のコスプレ写真をアップして、オタクのネットユーザーからは『田中は俺たちの仲間だったのか(笑)』と好評を得ていました」(芸能ライター)

 しかしその一方で、ヤンチャぶりも健在だったようだ。「週刊女性」では、20代女性が田中にTwitter上でナンパされたことを暴露。自宅ベッドで寝そべる田中の写真も掲載されている。田中は、女性がTwitterにアップしたコスプレ写真を、「かわいいね」とリツイートし、ダイレクトメッセージでアニメに関するやり取りをへて、翌朝には「ここに来て」と、なんと自宅の住所を伝えたという。

 ほどなくして田中の部屋を訪れたという女性は、田中との行為を「私が好きなアニメキャラの口調で言葉攻めをされて、気持ち悪かったです(苦笑)」と振り返る。さらには今月、下半身の写真まで送りつけてきたことまで暴露している。

「田中がジャニーズを解雇された理由は、無断で飲食店経営やライブなどの副業を行っていたからとされていますが、やはり一部月刊誌に掲載された『全身タトゥー』と『男性器写真』が決定打になったことは明らか。今回の記事を見ると、まるで反省していないどころか、ますます過激なことをやらかしているようですね」(同)

 ジャニーズ、KAT‐TUNといった足枷が外れた田中だが、いくらアイドルの肩書が消えたとはいえ、Twitterナンパとは、少々度が過ぎてしまったようだ。
-----以上、サイゾーウーマン 2014年04月29日09時00分 より引用-----

がんばれ~!田中聖 週刊女性 KAT‐TUN!

田中聖 週刊女性 性癖発覚 ベッド写真 一般女性 ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg