SSブログ
イモト 顔パンパン 事情説明 イッテQ エベレス ブログトップ

イモト 顔パンパン 事情説明 イッテQ エベレスト登山 イモトアヤコ [イモト 顔パンパン 事情説明 イッテQ エベレス]

20日放送の「イッテQ!」で、イモトアヤコさんが顔がパンパンになった事情を説明しました。
エベレスト登山に向け、歯を治療した他、実際に太ったとも説明しました。
ネットで、イモトさんの顔がパンパンになっているとして話題になっていました。

イモトアヤコが幻の生物イッカクを追う! 氷の海に飛び込む!

-----以下、トピックニュース 2014年04月21日21時30分 より引用-----
イモトアヤコが「世界の果てまでイッテQ!」で、「顔パンパン」の理由を語る

imoto_ayako.jpg
イモトアヤコ

20日放送の「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)に、タレントのイモトアヤコが出演し、最近話題になっている「イモトの顔パンパン現象」について、本人が理由を明かした。

同番組の企画でエベレストに登るイモトアヤコが「この番組の収録終わりに出発します」と意気込んでいたが、司会の内村光良が番組の冒頭で「ここ何週かさ、イモトが太った太ったって話題になってんの」と切り出した。

イモトは「そうなんですよ。ネットがざわつくっていう。気付きました?」と言うと、宮川大輔からは「気付くわ。お前パンパンやぞ!」とツッコミを入れ、スタジオは笑いに包まれた。

内村が「リアルアンパンマン」と例えると、イモトは「気付いてたんですね。これから山(エベレスト)に行くんで、歯のメンテナンスとか、体のメンテナンスをして、その結果こういう。実際、正直太ったのもあるんですよ。山に向けて蓄えようかなと」と理由を説明した。

この日の放送では、イモトがオーストラリアロケの模様も放送されたが、その映像でも顔がパンパンで、スタジオの出演者らがツッコミを入れたり、VTRの中でもイモトの顔がパンパンであることがネタになっていた。
-----以上、トピックニュース 2014年04月21日21時30分 より引用-----

がんばれ~!イモト イッテQ エベレスト登山 イモトアヤコ!

イモト 顔パンパン 事情説明 イッテQ エベレス ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg