So-net無料ブログ作成
山岸舞彩 下着丸見え 赤っ恥 チャック全開 赤裸 ブログトップ

山岸舞彩 下着丸見え 赤っ恥 チャック全開 赤裸々 [山岸舞彩 下着丸見え 赤っ恥 チャック全開 赤裸]

山岸舞彩さんが20日の番組で、失敗談を語りました。
インタビュー後に控室に戻ると、スカートのチャックが全開だった事に気づいたということで、山岸さんは「だから下着とか丸見え!みたいな」と赤裸々に話しました。

山岸舞彩、CMで抜群のスタイル披露

-----以下、デイリースポーツ 2014年04月20日16時51分 より引用-----
山岸舞彩「チャックが全開だった」同い年キャスターと失敗談義

yamagishi_ana.jpg
失敗について語りあったフリーキャスターの(左から)長野美郷・山岸舞彩・松本あゆ美

 フリーキャスターの長野美郷、山岸舞彩、松本あゆ美の27歳トリオが20日、フジテレビ系のトーク番組「ボクらの時代」に出演し、失敗談を語り合った。

 山岸は「失敗をしないようにリスクマネジメントをしている」としつつ、「唯一あるとしたら」と、ある人物をインタビューして控室にもどった時のことをあげ、「チャックが全開だった」と明かした。

 これに長野も松本も「ある、ある!」と即座に呼応。松本が「どこのチャックだったの?」と早口で突っ込むと山岸は「スカートの横のチャック。だから下着とか丸見え!みたいな」と赤裸々に話した。

 長野も続き、「私、ワンピースの横」、松本は「私、ワンピースの背中」と明かした。

 山岸が「後ろだったらパカパカして気づかない?」と突っ込むと、松本は「ファスナーの上のフックのところだけはちゃんとなってた」と話した。一緒にいた女性から「開いてます」と指摘されて気づいたそうで、それでも最初はなんのことか分からなかったという。
-----以上、デイリースポーツ 2014年04月20日16時51分 より引用-----

がんばれ~!山岸舞彩!

山岸舞彩 下着丸見え 赤っ恥 チャック全開 赤裸 ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg