So-net無料ブログ作成
キンタロー 新ネタ 批判 E-girls 悪評 ブログトップ

キンタロー 新ネタ 批判 E-girls 悪評 怒り 悪意ありすぎ 新ネタ祭り [キンタロー 新ネタ 批判 E-girls 悪評]

キンタロー。さんが新ネタを披露し、ネット上で悪評を浴びたことを自身のブログで伝えました。
「悪意ありすぎ」などと、ネットには怒りのコメントがあふれたことに対し、「私は皆を喜ばせたいだけなのにっ!!」と理解を求めています。

キンタロー。マーナ E-girls きゃりーぱみゅぱみゅ「CMソングメドレー」

-----以下、デイリースポーツ 2014年04月14日12時02分 より引用-----
キンタロー。新ネタにファンの怒り殺到「悪意ありすぎ」

kintaro.jpg
新ネタがネット上で悪評を浴びたキンタロー。

 ものまねタレントのキンタロー。が13日放送のフジテレビ系「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」でE-girlsのAMIのものまねをやり、ネット上で悪評を浴びた。キンタロー。が14日、公式ブログを更新して伝えた。

 サブタイトルを「最強!春の新ネタ祭り」としたスペシャル番組に臨むに当たって、キンタロー。も自信を持ってAMIのものまねを披露した、しかし…。

 「悪意ありすぎ」「ファンどういう気持ちになるか考えて」などとネットには批判や怒りのコメントがあふれた。

 「喜んでくれた人もいたけど、やっぱり またネットで怒ってる人が沢山いたよ!!真剣に一生懸命やったよー☆許してキンッ☆」とAKB48の前田敦子で売り出した時と同じ反発を招いたことに、キンタロー。は覚悟はしていたものの当惑した。

 「ものまねやる度に、怒られるのは何故??!!私は皆を喜ばせたいだけなのにっ!!」と理解を求めた。
-----以上、デイリースポーツ 2014年04月14日12時02分 より引用-----

がんばれ~!キンタロー E-girls 新ネタ祭り!

キンタロー 新ネタ 批判 E-girls 悪評 ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg