SSブログ
土田晃之 ヒルナンデス 移籍 バイキング 金曜版 ブログトップ

土田晃之 ヒルナンデス 移籍 バイキング 金曜版 円満な引っ越し [土田晃之 ヒルナンデス 移籍 バイキング 金曜版]

タレントの土田晃之さんが新番組「バイキング」の金曜版に出演しました。
4月で「ヒルナンデス」を卒業した件に触れ「春は卒業と入学のシーズンですから」クビではなく、「円満な引っ越し」であることを強調しました。

土田晃之がAKB暴露 「指原莉乃は良い奴。前田敦子と大島優子は先輩ナメすぎ」 AKB48 HKT48

-----以下、Techinsight 2014年04月04日12時50分 より引用-----
土田晃之が『バイキング』金曜日レギュラーに抜擢? 裏番組について「卒業です。“クビナンデス”ではないです!」

tsuchida_teruyuki.jpg
土田晃之が『バイキング』に出演!

タレントの土田晃之が新番組『バイキング』の金曜版に出演した。MCの雨上がり決死隊から「番組紹介でも発表されていませんでしたが?」と追及されると「春は卒業と入学のシーズンですから」と4月で『ヒルナンデス』を卒業した件に触れている。

日本テレビのお昼の情報バラエティ『ヒルナンデス』を4月で卒業した土田晃之がフジテレビの新番組『笑いと情報をとりホーダイ!バイキング』の生放送に姿を現した。

雨上がり決死隊がオープニングで金曜レギュラーを渡辺えり、千葉雄大、小林麻耶、滝沢眞規子、山本彩(NMB48)と紹介していくと、蛍原徹が「あれっ! ツッチーがいますね!?」と土田晃之をピックアップした。

宮迫博之が「記者会見では名前がなかったみだいですけど、汐留(日本テレビ)からお引越しですか?」と突っ込むと、土田は「あ、春は卒業と入学のシーズンですから! あちらを卒業してここに入学したんです」と答えている。

周りから「(ヒルナンデスを)クビになったとかじゃないですよね?」という声が上がり、「卒業です! “クビナンデス”ではないです!」とキッパリと否定した。宮迫から「大丈夫ですよね? ネットが荒れたりしなですか?」と心配されても土田は「大丈夫、円満ですから」と返している。

同時刻には『バイキング』のサイトで土田晃之の名前は掲載されていない。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)
-----以上、Techinsight 2014年04月04日12時50分 より引用-----

がんばれ~!土田晃之 ヒルナンデス バイキング!

土田晃之 ヒルナンデス 移籍 バイキング 金曜版 ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg