So-net無料ブログ作成
さまぁ~ず 三村 ヒロミ 嫌い 泣かされていた ブログトップ

さまぁ~ず 三村 ヒロミ 嫌い 泣かされていた ナインティナイン 岡村隆史 [さまぁ~ず 三村 ヒロミ 嫌い 泣かされていた]

TV番組内でヒロミさんのことを「嫌いでした」と告白したさまぁ~ず・三村さんですが、以前ヒロミさんの番組に出演した際、グルメレポートが上手くできなかったため、ヒロミさんに「面白いリアクションしろよ」と責められ、家で号泣したといいます。

ナイナイ岡村いいともで激白された「さまぁ~ず三村&ヒロミ"不仲説"」のきっかけや理由を語る

-----以下、トピックニュース 2014年04月04日12時39分 より引用-----
さまぁ~ず三村がヒロミを嫌いになった理由 ナインティナイン岡村が明かす「ずっとお腹小突かれてんて」「家帰って号泣してんて」

okamura_takashi.jpg
ナインティナイン 岡村隆史

4日、ニッポン放送のラジオ「ナインティナインのオールナイトニッポン」で、ナインティナインの岡村隆史が、さまぁ~ず三村マサカズとヒロミが不仲だった理由を明かした。

3月31日の「森田一義アワー 笑っていいとも!」(フジテレビ系)グランドフィナーレが終わってから初めての放送ということもあり、「オールナイトニッポン」で岡村はその裏側を語っていた。グランドフィナーレで、三村がタモリへの感謝スピーチ中に、突然ヒロミのことを「嫌いでした」と告白したことに驚いた岡村は、番組終了後思い切ってその言葉の真意を直接三村に問い正したそうだ。

三村によれば、二人が不仲になったのは、ヒロミのある番組に出演したことがきっかけだという。三村はそこでグルメレポートをすることになったが、初めての経験だったため上手くリアクションをとることができなかったそうだ。するとヒロミは、三村の腹を小突きながら「おい、ちゃんとリアクションしろよ、お前。面白いリアクションしろよ」などと、責め立てたというのである。

岡村は「ずっとお腹小突かれてんて」「(三村は)それですごい(ヒロミを)嫌いになって。自分の力不足もあったし、上手く出来へんかったっていうのもあって『ヒロミさんとは二度と絡みたくない。共演NGや』ってなって」と不仲の原因を話し、さらに「家帰って号泣してんて」と、当時三村が精神的にかなりのダメージを追ったことも明かした。

なお、その後三村とヒロミは仲直りをしており、1日には三村がTwitterで「ヒロミさんとはお互い大人になり仲よくなりました。笑!」などと投稿し、ヒロミも同日にブログで「いいとも」打ち上げ時の三村とのツーショット写真を公開している。二人の間に、もうわだかまりはないようだ。
-----以上、トピックニュース 2014年04月04日12時39分 より引用-----

がんばれ~!さまぁ~ず 三村 岡村隆史!

さまぁ~ず 三村 ヒロミ 嫌い 泣かされていた ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg