SSブログ
濱口 私生活 暴露 千秋 南明奈 交際 ノンスト ブログトップ

濱口 私生活 暴露 千秋 南明奈 交際 ノンストップ よゐこ濱口 [濱口 私生活 暴露 千秋 南明奈 交際 ノンスト]

南明奈さんとの交際が話題になっている、よゐこ濱口さんですが、千秋さんが4日放送「ノンストップ!」で、濱口さんが仕事より彼女優先であることを明かしました。
番組の現場で飲みの誘いをしても、彼女と約束あるからと言って来ないのだといいます。

南明奈xよゐこ濱口優熱愛 アッキーナはだいじょうぶ? 二人を良く知る加藤浩次がスッキリで語る!

-----以下、デイリースポーツ 2014年04月04日10時56分 より引用-----
よゐこ濱口は仕事より彼女優先…千秋が暴露

hamaguchi.jpg
仕事より彼女優先であることを千秋に暴露されたよゐこ・浜口優

 タレントの千秋が4日放送のフジテレビ系「ノンストップ!」で、南明奈との交際が話題になっているよゐこの濱口優について、仕事より彼女優先であることを明かした。

 この日の企画テーマは「モンスター新入社員 上司の誘い断るのアリ?」だったが、上司が飲みに誘っても応じない新入社員の話題の中で千秋は突然、濱口を持ち出した。

 「バラエティーの現場とかでも、ウッチャンナンチャンなんかみんな誘って行くんですけども、濱口君は彼女と約束あるからって来ないんです」

 これまで小倉優子や倉科カナといった美女タレント、女優と浮き名を流してきた濱口だが、今回は南明奈との熱愛でモテ男の評判を確定させた。

 そんな濱口のエピソードに出演者みんながうなずき、MCの設楽統が「彼女優先ですか、濱口君は」と確かめたのに対して千秋は「優先です」と断定した。

 その上で「(飲み会に)来ない間に盛り上がって、それがコントとかネタになったりするじゃないですか。それが仕事に生かされるのに濱口君だけ知らないから、なんかノリが違うっていうか、そのコントに入れてもらえなかったりとかあったんですよね」と、仕事に支障が出た事実も証言しながら「ま、濱口君はそれでも彼女がいるからいいんですけど」と皮肉っぽく付け加えた。

 そんな濱口の姿勢に対してLiLiCoが「成功する人って何かを犠牲にしなきゃダメですよ」と厳しく批判すると、千秋は「でも、濱口君はそれでも成功してるんですよね」と言ってため息をついた。

 LiLiCoが「新人じゃないしね」とまとめて、話題は本来の新入社員へと戻った。

 千秋と濱口とは、日本テレビ系で1996年から2002年まで放送された「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」で共にレギュラー出演している。
-----以上、デイリースポーツ 2014年04月04日10時56分 より引用-----

がんばれ~!濱口 千秋 南明奈 ノンストップ よゐこ濱口!

濱口 私生活 暴露 千秋 南明奈 交際 ノンスト ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg