SSブログ
ダレノガレ 磯山さやか 全裸 禁断のぶっちゃけ告 ブログトップ

ダレノガレ 磯山さやか 全裸 禁断のぶっちゃけ告白 ダレノガレ明美 [ダレノガレ 磯山さやか 全裸 禁断のぶっちゃけ告]

26日、ダレノガレ明美さんと磯山さやかさんが関テレの番組で、自宅では全裸だと告白しました。
ダレノガレさんは、帰宅すれば裸をチェックするために脱ぎ、彼氏が来た時しか着ないといい、磯山さんも「仕事頑張った後は全裸でいますね」と告白しました。

磯山さやか Sayaka Isoyama

-----以下、デイリースポーツ 2014年03月26日22時30分 より引用-----
ダレノガレ、磯山「家では全裸」主義

isoyama_darenogare.jpg
家では全裸主義と明かした磯山さやか(左)とダレノガレ明美(右)

 タレントのダレノガレ明美と磯山さやかが26日にフジテレビ系で放送された「禁断のぶっちゃけ告白“カミングアウト!” 結婚しなくても幸せな独り身女VSラブラブ既婚芸能人大激突SP」に出演。“家では全裸”生活を送っていることを告白した。

 独身女性は家では全裸なのか?という疑問に対し、手を挙げたのが磯山やダレノガレ。ダレノガレは「家帰ったらポーン(と脱ぐ)。(身体の)ラインが気になるんですよ。おしりが垂れるとか(服着てたら)気づかないんで、裸でチェックして」と明かし、「彼が来た時だけしか(服は)着ない」と解放感とボディーチェックのためと説明した。

 磯山は「仕事頑張った後は全裸でいますね」と告白。「(家に帰って)ワーッって脱いで、ゴロゴロしたら気持ちいいです!大の字が特におすすめ」と笑顔で話していた。
-----以上、デイリースポーツ 2014年03月26日22時30分 より引用-----

がんばれ~!磯山さやか 禁断のぶっちゃけ告白 ダレノガレ明美!

ダレノガレ 磯山さやか 全裸 禁断のぶっちゃけ告 ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg