SSブログ
上戸彩 混浴シーン 悔やむ 阿部寛 テルマエ・ロ ブログトップ

上戸彩 混浴シーン 悔やむ 阿部寛 テルマエ・ロマエⅡ 絶賛 [上戸彩 混浴シーン 悔やむ 阿部寛 テルマエ・ロ]

上戸彩さんが26日、映画の完成披露イベントで入浴シーンを悔やみました。
阿部寛さんが「上戸さんのいい背中を見させていただきました」とコメント
上戸さんは恐縮し、「もっとジムで鍛えていれば」などと悔やんでました。

『テルマエ・ロマエII』完成会見 上戸彩 混浴!?秘話

-----以下、モデルプレス 2014年03月26日20時22分 より引用-----
上戸彩、混浴シーンで見せたボディを悔やむ「本当に申し訳ない」

ueto_aya.jpg
映画「テルマエ・ロマエⅡ」完成披露イベントに出席した上戸彩

女優の上戸彩が、自らのボディに対して悔しさをにじませた。

26日、都内で映画「テルマエ・ロマエⅡ」(4月26日公開)の完成披露イベントが開催された。上戸はブラックのインナーをシースルーで包んだトップスに、ミニのフレアスカートを合わせた姿で登場。美脚をあらわにウォーキングを披露する姿に、沿道の女性ファンから「かわいい!」との歓声が上がった。

◆上戸の混浴シーンに絶賛の声

同作は、古代ローマの浴場設計技師が現代日本の銭湯にタイムスリップするというストーリーで大ヒットした入浴スペクタクルコメディの第2弾。この日は、お風呂専門雑誌のライターを演じる上戸のほか、浴場設計技師を演じる阿部寛、宍戸開、竹内力、菅登未男、いか八朗、琴欧洲親方、豪風関、大喜鵬関と武内英樹監督が登場した。

トークショーでは、阿部が混浴シーンの撮影を振り返り、「上戸さんのいい背中を見させていただきました」と嬉しそうに紹介する一幕があった。しかし、阿部の言葉を受けた上戸は、「いえ、いえ、だらしのないものを…」とひたすら恐縮。

ブルガリアで行われた撮影期間中、上戸はジムに行くことなどができず、「もっとジムで鍛えていれば」「本当に申し訳ないです」とパーフェクトな状態のボディを見せることができず悔やんでいる様子だったが、共演者たちは、「きれいでしたよ!」と上戸の混浴シーンを絶賛していた。(モデルプレス)
-----以上、モデルプレス 2014年03月26日20時22分 より引用-----

がんばれ~!上戸彩 阿部寛 テルマエ・ロマエⅡ!

上戸彩 混浴シーン 悔やむ 阿部寛 テルマエ・ロ ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg