So-net無料ブログ作成
NMB 木下春奈 ヤンキー姿 男性 一緒 画像 ブログトップ

NMB 木下春奈 ヤンキー姿 男性 一緒 画像 投稿 釈明 [NMB 木下春奈 ヤンキー姿 男性 一緒 画像]

NMB48の木下春奈さんが、ヤンキー姿の男性と一緒に屋外に並ぶ画像が投稿されました。
21日、木下さんは「小学校から仲の良かった友達」と釈明しましたが、男性の格好がコスプレでなかったことがわかり、ファンの間に衝撃が走っているといいます。

NMB48 - 木下春奈 すべて見せます!! ❀1/149 恋愛総選挙❀

-----以下、日刊サイゾー 2014年03月25日00時00分 より引用-----
NMB48・木下春奈のプラ写流出“ヤンキー彼氏”疑惑は晴れるも「コスプレじゃなかったのか」と驚きの声

kinoshita_haruna.jpg
流出した画像。

 人気アイドルグループ・NMB48の木下春奈(15)が、ネット上で騒動となっていた“彼氏疑惑”について21日、Google+上で「小学校から仲の良かった友達」と釈明した。

 “ファルコン”の愛称で知られる木下は、小学6年の頃からNMB48の1期生として、劇場公演やテレビ番組などに出演。チームN最年少メンバーながら、大人っぽい表情や、MCのうまさに定評があり、着々とファンを増やしてきた。

 問題の写真が流出したのは、今月19日。一般人とみられるTwitterアカウント上に、突如「はあー。暇やし我が母校を最近卒業した某アイドルグループの面白い写メでもはるか。笑」「こいつと付き合ってたらしいし!」というツイートと共に、木下と金髪の男性が屋外に並ぶ画像が投稿された。

「男性は、“カラスマスク”と呼ばれる合皮の穴空きマスクのほか、学ランを極端に短くした“短ラン”、“変形学ズン”と呼ばれる極端に太い学生ズボンに“エナメルベルト”という、ゴリゴリのヤンキー姿。この画像は、『ふぁるこんに、ヤンキー彼氏発覚!』などとファンの間で拡散され、あまりの衝撃的なビジュアルに、『コスプレ?』『何かの収録でしょ?』『コラっぽいな』『さすがにプライベートじゃないだろ』などと疑う声も多かった」(芸能ライター)

 しかし、この騒ぎから2日後、木下はGoogle+上で、「あの写真は中学の卒業式の後に小学校から仲の良かった友達と撮った写真です」と、地元・大阪の友人であることを認め、「卒業やからっていう理由で軽い気持ちで写真を撮ってしまいプロ意識が足りないなって反省しています」「たくさんの方に迷惑をかけてしまって本当に申し訳ないです。ごめんなさい」と謝罪した。

「男性の格好がコスプレでなかったことや、近しい友人であったことが分かり、ファンの間に衝撃が走っています。ネット上では、『爆笑した』『友達だったとはww』『さすが大阪』『これは無罪』『読モなんかより好感持てる』といった声が目立つ。2人が恋人関係にあったかどうかは分かりませんが、ファンに素直に説明した木下に好感を持ったファンも少なくないようです」(同)

 現在、木下のGoogle+のコメント欄には、「全然、気にしてへんで!」「大丈夫。今の春奈が、アイドルにNMBに全力投球なのは知ってるで」「ありがとね、ちゃんと応えてくれて」といったコメントであふれており、ファンも木下の釈明にホッとしているようだ。

 最近、プライベート画像の流出や、メンバーの“裏アカ”発覚など、Twitter関連の騒動が続いているAKB48グループ。この先も、同様の騒動はなくならなさそうだ。
-----以上、日刊サイゾー 2014年03月25日00時00分 より引用-----

がんばれ~!NMB 木下春奈 ヤンキー姿 男性!

NMB 木下春奈 ヤンキー姿 男性 一緒 画像 ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg