SSブログ
桃井かおり 事実婚 夫 幼なじみ アン・ルイス ブログトップ

桃井かおり 事実婚 夫 幼なじみ アン・ルイス 紹介 [桃井かおり 事実婚 夫 幼なじみ アン・ルイス]

桃井かおりさんが24日放送「はなまるマーケット」に生出演しました。
9歳からの幼なじみで、事実婚状態にある夫について初めて語りました。
再会は5年前、アン・ルイスさんから紹介された男性が幼なじみの彼だったということです。

小雪、綾瀬はるか、桃井かおり登場 「SK-2」イベント2

-----以下、デイリースポーツ 2014年03月24日11時33分 より引用-----
桃井かおり 事実婚の夫を語る

 女優の桃井かおり(62)が24日放送のTBS系「はなまるマーケット」に生出演、事実婚状態にある夫について初めて語った。

 桃井の夫は米英両国でレコード会社を営み、自ら音楽プロデューサーも務めている。

 司会の薬丸裕英に「結婚なさったんですよね」と尋ねられた桃井は「まだ籍入ってないんで」といわゆるパートナーであることを明かし「ずいぶん長く、9歳から知ってる人なんで」と幼なじみである彼のことを語り始めた。

 桃井は英国留学していた9歳の時に彼と知り合い、再会は5年ほど前、映画撮影で滞在していたロサンゼルスで。アン・ルイスから紹介された男性が、幼なじみの彼だったという。

 再会して最初の印象は「ふけてるから(彼の)お父さんかと思った」とあまりいいものではなかった。しかし「なかなかの人物なんですよね」と、その人柄について紹介し始めた。

 「尊敬できるとかではなく、かわいい感じで、ほら犬ってなかなかの人物でしょ。ああいう感じなんです」ととんでもないたとえを持ち出してから「いい人で、グチは言わない、人の悪口は言わない。私にないものを持っているから輝いちゃって。こんないい性格の人、いるんだと思って、これはいただきかしらん、と」桃井の肉食系の本能が動いたようだ。

 鍋とか焼き肉とかで招待しているうちに『いてもいい?』『いればいいじゃん』という会話から事実婚がスタートしたという。

 まだ籍は入れていないとは言いながら「血がつながってる感じ。死ぬまで一緒でいいなと思っています」と、桃井の思いはこれ以上ないほど本気のようだ。
-----以上、デイリースポーツ 2014年03月24日11時33分 より引用-----

がんばれ~!桃井かおり 事実婚 夫 アン・ルイス!

桃井かおり 事実婚 夫 幼なじみ アン・ルイス ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg