SSブログ
黒木メイサ 赤西仁 会ってない 小栗旬 子育て ブログトップ

黒木メイサ 赤西仁 会ってない 小栗旬 子育て もめて 居酒屋 [黒木メイサ 赤西仁 会ってない 小栗旬 子育て]

小栗旬さんと二人きりで、居酒屋の個室にいたことを報じられた黒木メイサさんですが、赤西さんについて「一週間会ってない」と話していたそうです。
「子育てについてもよくもめていた」とメイサさんの知人は話しています。

【貴重映像】黒木メイサと赤西仁の共演シーン

-----以下、NEWSポストセブン 2014年03月21日07時00分 より引用-----
黒木メイサ 赤西仁のこと「1週間会ってないからわからない」

 深夜に居酒屋の個室で小栗旬(31才)と二人きりだったことが報じられた、黒木メイサ(25才)。

 ジャニーズ事務所と決別した赤西仁(29才)を夫に持つが、長女を出産したのは2012年9月のこと。産後わずか5か月で芸能界復帰。NHK大河ドラマ『八重の桜』に出演した後は主演舞台も成功させ、4月スタートのドラマ『ブラック・プレジデント』(フジテレビ系)のヒロインに抜擢されるなど、ママになっても仕事は順調だ。メイサの知人はこう語る。

「赤西さんが事務所を辞めることは、当然メイサさんも知っていました。でもそれは、相談ではなく決定事項だったそうです。かといって、事務所を辞めた後どうしたいかという明確な話もしてくれない…。

 子育てでもよくもめてましたよ。仕事で忙しいメイサさんに代わって、赤西さんがイクメンに専念してくれるかといえば、彼は自分の時間のほうを優先するので、子供は沖縄の両親に預けてばかりでしたから…。

 彼女に赤西さんのことを聞くと、“あ~、1週間会ってないからわからない”って言うんですけれど、もう夫婦って感じはしないんですよね…」

※女性セブン2014年4月3日号
-----以上、NEWSポストセブン 2014年03月21日07時00分 より引用-----

がんばれ~!黒木メイサ 赤西仁 小栗旬!

黒木メイサ 赤西仁 会ってない 小栗旬 子育て ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg