SSブログ
多部未華子 窪田正孝 デート 買い物 目撃 ポケ ブログトップ

多部未華子 窪田正孝 デート 買い物 目撃 ポケット内手つなぎ [多部未華子 窪田正孝 デート 買い物 目撃 ポケ]

多部未華子さんが、次期朝ドラ出演の窪田正孝さんと手をつないで歩いていたといいます。
近所のスーパーでも、買い物をする姿がたびたび目撃されており、「仲よく買い物をしている姿は、まるで夫婦そのものでした」と居合わせた客が語っています。

窪田正孝 - Kazoku zenzai(家族善哉)

-----以下、NEWSポストセブン 2014年03月19日05時00分 より引用-----
多部未華子 次期朝ドラ出演の窪田正孝とポケット内手つなぎ

 まだ肌寒い3月中旬のある夜、多部未華子(25才)と窪田正孝(25才)が手をつないで歩いていた。

 午後11時ということもあって、静まりかえった都内の高級住宅街を、ゆっくりと並んで歩くふたり。ダウンのフードをすっぽりとかぶった窪田の右手には、コンビニのビニール袋が提げられていたが、左手は隣を歩く多部の右手をギュッと握り、左ポケットにお招きしていた。そしてふたりは、そのまま近くの高級マンションの中へと消えていった。

 2013年5月に『FRIDAY』されたふたり。その後、一部では破局説も報道されていたが、このマンションは多部の自宅。しっかりと愛を育んでいたようだ。近所のスーパーでも、買い物をする姿がたびたび目撃されている。

「仲よく買い物をしている姿は、まるで夫婦そのものでした。“今日はどれにしよっか”なんて相談しながら、食材やワインを選んでいましたよ」(居合わせた客)

 昨年、月9ドラマ『SUMMER NUDE』(フジテレビ系)などに出演した窪田。さらに4月からはNHK連続テレビ小説『花子とアン』でヒロイン・吉高由里子(25才)の幼なじみ役としての出演も決まっており、今最も女性をときめかせている若手俳優のひとりだ。

 多部は「20代で結婚したい」という願望を以前公言している。

※女性セブン2014年4月3日号
-----以上、NEWSポストセブン 2014年03月19日05時00分 より引用-----

がんばれ~!多部未華子 窪田正孝!

多部未華子 窪田正孝 デート 買い物 目撃 ポケ ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg