SSブログ
櫻井翔 宮崎あおい 神様のカルテ2 枝垂桜 嵐 ブログトップ

櫻井翔 宮崎あおい 神様のカルテ2 枝垂桜 嵐 [櫻井翔 宮崎あおい 神様のカルテ2 枝垂桜 嵐]

嵐の櫻井翔さんと宮崎あおいさんが18日、映画「神様のカルテ2」の舞台挨拶に出席しました。
宮崎さんは枝垂桜を育てていたことを話し、うまく育てられるようになりたいと告白した所、櫻井さんは「桜を育てている人に初めて会いました」と驚いていました。

神様のカルテ(In His Chart) 2 2014 予告編

-----以下、モデルプレス 2014年03月18日12時45分 より引用-----
嵐・櫻井翔、宮崎あおいの趣味に驚き「初めて会いました」

miyazaki_aoi.jpg
嵐の櫻井翔が、女優の宮崎あおいの趣味に驚いた。

2人は18日、都内で行われた映画「神様のカルテ2」の舞台挨拶に出席。作品にちなみ“桜”の思い出を聞かれると、宮崎は「枝垂桜(シダレザクラ)を育てていたことがあって」と切り出し「その買った年はお花見ができたんですけど、そのあとすごく元気がなくなってしまって、今はお花屋さんに入院中。私には育てるのがちょっと難しくて、うまく育てられるようになりたいなと思っています」と願望を告白。それを聞いた櫻井は「桜を育てている人に初めて会いました」と驚きの表情を見せた。

◆櫻井翔「人生の折々に観ていただけたら」

また櫻井自身は「前作ですごく印象的だったのも桜のシーン。2年ほど経ちますが、桜を見ると前作を思い出します。この作品とすごく距離の近いお花だなと思っています」としみじみ。「(今作も)想い入れの強い作品になっています。きっとその人の観るタイミング、一緒に観る人でも考え方が変わる作品。人生の折々に観ていただけたら嬉しいです」と笑顔でアピールした。

◆映画「神様のカルテ2」

現役医師の夏川草介氏の同名ベストセラー小説を映画化した同作。信州の病院を舞台に、主人公の内科医がさまざまな患者と出会い、最愛の妻や友人に支えられながら成長していく姿を描く。2011年に公開された映画第一弾では、観客動員158万人、興行収入18.9億円の大ヒットを記録。今作では、主人公と旧友の医師との衝突や恩師との絆などを軸にストーリーを展開する。3月21日より全国東宝系にてロードショー。(モデルプレス)
-----以上、モデルプレス 2014年03月18日12時45分 より引用-----

がんばれ~!櫻井翔 宮崎あおい 神様のカルテ2!

櫻井翔 宮崎あおい 神様のカルテ2 枝垂桜 嵐 ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg