SSブログ
ゴールデンボンバー 樽美酒 ブログ ハイ状態 心 ブログトップ

ゴールデンボンバー 樽美酒 ブログ ハイ状態 心配 更新凄い 金爆 [ゴールデンボンバー 樽美酒 ブログ ハイ状態 心]

ゴールデンボンバーの樽美酒さんは昨年、「ブログ書く気がしない」と突然更新を中止しました。
徐々にペースを戻していましたが、突然のハイ状態にファンが心配しています。
「ブログ更新凄いですね!無理してるんじゃないかと不安」とファンが語っています。

樽美酒 幾三 「雪国」

-----以下、デイリースポーツ 2014年03月18日11時18分 より引用-----
金爆・樽美酒、突然のハイ状態にファン心配

darubish.jpg
ゴールデンボンバーの樽美酒研二

 エアーバンド・ゴールデンボンバーの樽美酒研二のブログに、ファンから心配の声が寄せられている。樽美酒が18日のブログに書き込んだ。

 ファンの心配は、「最近ブログ更新凄いですね!無理してるんじゃないかと不安になります」などというもの。

 樽美酒自身「…言われてみればたしかに 握手会でも結構言われた気がする なぜなんだ俺?」と自問自答してしまった。

 しかし、これといった答えはみつからず「けっして無理してるわけではありません 別に何を目指してるわけでもありません ただ、今はブログ更新がめちゃめちゃ楽しいです こんなに気がノってるのは自分でもビックリです」とみつかったのは自分の「気分」だけだった。

 樽美酒は2009年の開設以来、多い日は10件近い更新を続け、アメーバブログランキングで1位に。12年に発売したブログ本はベストセラーとなった。

 そんな樽美酒が昨年7月、「全然ブログ書く気がしない」とスランプを告白したあと、突然更新を中止した。ただし体調不良については否定して約1週間ほどで再開、徐々にペースを戻していた。

 今回のいきなりのハイ状態に、やがて揺り戻しがくるのではとファンが抱いた心配に対して樽美酒は「忙しいとき、集中したいとき、キツいとき 更新しません もう無理はしない」と約束した。
-----以上、デイリースポーツ 2014年03月18日11時18分 より引用-----

がんばれ~!ゴールデンボンバー 樽美酒 ブログ 金爆!

ゴールデンボンバー 樽美酒 ブログ ハイ状態 心 ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg