SSブログ
小泉今日子 エルシア CM ボブカット ロングヘ ブログトップ

小泉今日子 エルシア CM ボブカット ロングヘア バッサリ キョンキョン [小泉今日子 エルシア CM ボブカット ロングヘ]

小泉今日子さんが出演する「エルシア」の新CMが14日、スタートしました。
ロングヘアだった小泉さんですが、同CMではふんわりとしたボブカットを披露。
CMでは年齢を宣言して、年齢を重ねることの楽しさを体現しています。

CM「エルシア 明るい顔」篇 30秒

-----以下、オリコン 2014年03月14日09時00分 より引用-----
小泉今日子、ロングヘアをバッサリ! ふんわりボブで48歳の極上笑顔披露

koizumi_kyouko.jpg
小泉今日子が出演するメイクアップブランド『エルシア』(コーセー)新CM

 女優の小泉今日子が出演するメイクアップブランド『エルシア』(コーセー)の新CMが14日、スタートした。NHK連続テレビ小説『あまちゃん』出演時はサラサラロングヘアだった小泉だが、同CMではふんわりとしたボブカットを披露。「小泉今日子、48才!」と自身の名前と年齢を宣言して80年代アイドル時代と変わらぬ極上の笑顔見せながら、年齢を重ねることの楽しさを体現している。

<写真>ピンクのミニワンピを身にまとい「48歳!」と宣言

 今年2月にリニューアルした同ブランドが目指すのは、若々しく、明るい印象の顔。アイドルから女優へと長きに渡って圧倒的な存在感を放ち、前向きな姿勢と自然体の美しさが同世代から人気を集める小泉が、新イメージキャラクターに起用された。

 新CMで小泉は、鮮やかなピンクのミニワンピースをまとって登場。明るい笑顔で凛とした女性の姿を表現する一方で、「年齢は隠しませんが、正直シミやくすみは隠したい」と小声で語りかけるシーンは同世代の女性のリアルな気持ちを代弁するかのよう。

 撮影時、インタビューに応じた小泉は「小さなころからTVや映画で女優の演技をみては、その表情や仕草に憧れ、『早く大人になりたい』と思っていた」と語り、「年を重ねることに対して自然とポジティブシンキングでいたからかも」と持論を展開。ラストシーンで見せる、敬礼するようなキュートな仕草からも、そんな小泉のメッセージが伝わってくるような仕上がりとなっている。
-----以上、オリコン 2014年03月14日09時00分 より引用-----

がんばれ~!小泉今日子 エルシア キョンキョン!

小泉今日子 エルシア CM ボブカット ロングヘ ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg