SSブログ
濱口優 南明奈 熱愛 18歳差 よゐこ濱口 アッ ブログトップ

濱口優 南明奈 熱愛 18歳差 よゐこ濱口 アッキーナ 交際 所属事務所 認める [濱口優 南明奈 熱愛 18歳差 よゐこ濱口 アッ]

濱口優さんが南明奈さんと交際していることが26日、分かりました。
2人は数カ月前から交際を始め、東京ディズニーランドで10回以上デートしたということで、2人の所属事務所も交際を認めています。

めちゃイケ 100220 ブサイクコロシアム南明奈

-----以下、スポニチアネックス 2014年02月27日05時11分 より引用-----
よゐこ濱口&アッキーナ 18歳差熱愛!TDLデート10回以上

hamaguchi_akina.jpg
交際していることが分かった「よゐこ」濱口優(左)と南明奈

 お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(42)が、「アッキーナ」の愛称で人気のタレント南明奈(24)と交際していることが26日、分かった。スポニチ本紙の取材では、数カ月前から交際を始め、東京ディズニーランドで10回以上デート。今月5日には東京・表参道ヒルズで、濱口がブーツを購入して南にプレゼントした。数多くの美女と浮名を流し、芸能界屈指のモテ男といわれる濱口もついに年貢を納めるのか。18歳差のカップルの行方に注目だ。

 よゐこ濱口が、またもや男性ファンを魅了する美女をゲット。バラエティー番組でおなじみの「獲ったどぉ~!」の歓喜の声が聞こえてきそうだ。

 本紙の取材では、交際が始まったのは数カ月前。もともとテレビ番組などで顔を合わせることは多く、5年以上の知り合い。南は昨年10月、イベントで「彼氏はいない」と話していたが、その直後に恋愛に発展した。

 2人の一番のデートスポットは、東京ディズニーランド。この数カ月で10回以上は行っている。濱口は東京ディズニーリゾートの最新情報を紹介するテレビ番組の進行役を務めるなど「大のディズニー好き」で、南も年間パスポートを持っていて一人で行くほどのフリーク。2人の友人は「いつも帽子とマスクはしているけど、あんなにたくさん行ってるのになんでバレないんだろうと思っていた」と話している。

 また、今月5日には都内のおしゃれスポット「表参道ヒルズ」でショッピングデート。大きなマスク姿で顔を隠した2人は、若者に人気のカジュアルブランド店に入店。濱口が約3万円のブーツを購入し、南にプレゼントした。その後、車で都内の濱口のマンションへ行き、そのままお泊まりしたようだ。

 2人でカラオケにも行っており、濱口の自宅の近所では、コンビニで仲良く買い物をする2人を見た人もいる。濱口は、複数の後輩芸人に南を「カノジョ」として紹介。仲間うちで一緒に食事もするなど、友人たち“公認”の真剣な交際ぶりがうかがえる。

 濱口の所属事務所は、2人の交際について「そういう報告は本人から受けております」と認めた上で「お互い大人ですし、プライベートは本人に任せております。今後も温かく見守っていただければ」と説明。南の所属事務所も「報告を受けております」と言い、事務所も公認のカップルだ。

 濱口は実は結婚願望が強く「40代のうちに何とか結婚したいねん」と周囲に漏らしており、番組企画でウエディングを体験した際には「人生最高の時でした」と感動していた。濱口の“恋の黄金伝説”はアッキーナによってピリオドが打たれるのか。目が離せない。
-----以上、スポニチアネックス 2014年02月27日05時11分 より引用-----

がんばれ~!濱口優 南明奈 よゐこ濱口 アッキーナ!

濱口優 南明奈 熱愛 18歳差 よゐこ濱口 アッ ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg