SSブログ
上戸彩 阿部寛 混浴 テルマエ・ロマエ2 完成報 ブログトップ

上戸彩 阿部寛 混浴 テルマエ・ロマエ2 完成報告会 お尻 [上戸彩 阿部寛 混浴 テルマエ・ロマエ2 完成報]

26日、「テルマエ・ロマエ2」の完成報告会に上戸彩さんと阿部寛さんが出席しました。
上戸さんは阿部さんとの混浴体験に「イメージと違って、心地よかった」とコメントし、見どころとして、上戸は「阿部のお尻」をあげました。

「テルマエ・ロマエ II」特報 4月26日(土)<よい風呂の日>ロードショー!!

-----以下、デイリースポーツ 2014年02月26日17時42分 より引用-----
上戸彩、撮影で混浴初体験 共演阿部は「すごく色っぽくて…」とメロメロ

ueto_abe.jpg
ちゃめっけたっぷりの会見を行った阿部寛と上戸彩

 女優の上戸彩(28)が26日、都内の銭湯で行われた映画「テルマエ・ロマエ2」(4月26日公開)の完成報告会見に出席し、主演・阿部寛(49)との混浴体験について語った。

 撮影で混浴を初体験したという上戸は「(混浴は)もうちょっといやらしい空間かと思っていたんですけど…」と抱いていた印象を明かして爆笑を誘い「イメージと違って、心地よかったです」と楽しんだ様子。

 一方の阿部は「彩ちゃんの美しい背中を見ながら…すごく色っぽくて。不思議な癒やしがありました」とすっかりのぼせた様子で語った。

 阿部に入浴シーンを絶賛された上戸だが、お返しとばかりに「(今作の)見どころは阿部さんのお尻です!」と断言した。

 食事量を増やして作りこんだ阿部のボディーラインには、共演の市村正親(65)も「男であんなに腰がくびれるものか」と賛辞。阿部は「前回よりも体を作る時間があった。全国の人を癒やせる作品ができた」と“一肌脱いだ”こん身の作品に自信をみせていた。
-----以上、デイリースポーツ 2014年02月26日17時42分 より引用-----

がんばれ~!上戸彩 阿部寛 テルマエ・ロマエ2!


上戸彩 阿部寛 混浴 テルマエ・ロマエ2 完成報 ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg