SSブログ
ざわちん 真央風メイク 披露 絶賛 浅田真央 ブログトップ

ざわちん 真央風メイク 披露 絶賛 浅田真央 [ざわちん 真央風メイク 披露 絶賛 浅田真央]

ざわちんが浅田真央選手のものまねメイクを披露しました。
アスリートのメイクは初めてだが、「どうしても真央さんをやりたかった」と語っており「すごい似ていてびっくり」など、絶賛の声が寄せられています。

浅田真央と浅田舞「SOCHIの涙」

-----以下、モデルプレス 2014年02月24日11時15分 より引用-----
ざわちん、浅田真央風メイク披露に絶賛の声多数「すごい似ててびっくり」

zawachin_mao.jpg
浅田真央のものまねメイクを披露したざわちん/オフィシャルブログより(Ameba)

タレントのざわちんが、フィギュアスケートの浅田真央選手のものまねメイクを披露した。

これまでに元AKB48の板野友美や篠田麻里子、女優の沢尻エリカら女性芸能人に加え、嵐の5人や海外アーティストのワン・ダイレクションなど男性のものまねメイクも披露し話題となっていたざわちん。

今回は、ソチオリンピックで感動を呼ぶ最高の演技を見せた浅田選手風メイクを23日付けのブログで公開。「あの精神力の強さ!!!!!!不屈の意志。ほんと素晴らしかったです。心から感動しました」と話し、アスリート選手のものまねメイクは初めてとなるが「どうしても真央さんをやりたかった」と力強く語った。

◆自信がなかった様子も見せたざわちん

昔、コンビニのアルバイト時代には「真央ちゃんに似てるね」とよく言われてたといいつつ、「今となれば全然どこも似てないと思うから似せれるかいまいちだったけど」と自信がなかったというざわちんだが、浅田選手の涼しげな目元と少し高めで太めの眉などの特徴を押さえ“完璧”に再現してみせた。

このものまねメイクに対し「ざわちんも、いつも感動をありがとう!メイクアスリート(笑)」「ざわちん真央ちゃんできるのかな?って思ったケドばっちり真央ちゃんだね」「もうすごい似ててびっくりしました 髪型や衣装まで再現してて更にびっくり」など、その出来栄えを絶賛する声が寄せられている。

また、「石原さとみしてー」「次はトリンドルちゃんか戸田恵梨香やって」などものまねメイクへのリクエストも届いており、次回作にも注目だ。(モデルプレス)
-----以上、モデルプレス 2014年02月24日11時15分 より引用-----

がんばれ~!ざわちん 真央風メイク 浅田真央!

ざわちん 真央風メイク 披露 絶賛 浅田真央 ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg