So-net無料ブログ作成
大谷英子 水着 ランジェリー 気持ち良かった 開 ブログトップ

大谷英子 水着 ランジェリー 気持ち良かった 開放感 Zivjeli ジヴェリ [大谷英子 水着 ランジェリー 気持ち良かった 開]

女優の大谷英子さんが23日、東京・新宿の新宿紀伊國屋書店 新宿本店で写真集『Zivjeli【ジヴェリ】』(発売中 2,940円 ワニブックス刊)の発売記念イベントを行ないました。

CM カルビー ベジップス 大谷英子 「発見!」篇

-----以下、マイナビニュース 2月24日(月)11時0分配信 より引用-----
大谷英子、水着&ランジェリー姿を初披露「開放感があって気持ち良かった」

ootani_eiko.jpg
写真: マイナビニュース

女優の大谷英子が23日、東京・新宿の新宿紀伊國屋書店 新宿本店で写真集『Zivjeli【ジヴェリ】』(発売中 2,940円 ワニブックス刊)の発売記念イベントを行った。

映画やドラマ、CMなどで活躍している女優、大谷英子の記念すべき1st写真集は、クロアチアで撮影。アドリア海の真珠と呼ばれるドゥブロブニクを中心とした美しい街並みなどをバックに、大谷の素顔が垣間見られるほか、初披露となった水着姿やセクシーなランジェリーカットも収録されている。

初めての写真集を手にしながら「見た瞬間はやっと形になったという感動がありましたね」と満面に笑みを浮かべ、出版することについては「最初に写真集のお話があった時、セクシーショットや水着があったので抵抗がありました。でも実際は好きなようにできたし、行ってみたかったクロアチアでの撮影もあって、やらせてもらうことに決めました」と語った。

また、お気に入りの写真は、クロアチアの高台の登って町並みを見る姿の写真で「ロープウエイに乗って高台の上り、赤い屋根と白い壁、アドリア海とまるで天国のような写真です。顔は写ってないですが、一番です」と述べながら、初めて披露した水着姿やランジェリーカットは「最初は恥ずかしかったですが、最後の海で水着になったシーンは、開放感の中で撮影できて恥ずかしさもなかったです。出来上がりを見て、気持ち良さそうだったので凄く良かったですね」と満足そうだった。

大谷は現在、新宿の紀伊国屋ホールで公演している舞台『熱海殺人事件』(3月4日まで)のヒロイン役として出演中。「4人がメインで、毎日毎日全然違う舞台になってます。お客さんの期待に応えられるように、毎日違う気持ちで熱量を発揮しています。本当に舞台上でバトルしあっています」と充実している様子。同舞台にはEXILEのKENCHIも出演しているが、写真集の舞台でもあるクロアチアの男性とKENCHIの違いについて「クロアチアの男性は美男子が多かったです。KENCHIさんはアラブの男性的なエキゾチックな感じですね(笑)」と話していた。
-----以上、マイナビニュース 2月24日(月)11時0分配信 より引用-----

がんばれ~!大谷英子 Zivjeli ジヴェリ!

大谷英子 水着 ランジェリー 気持ち良かった 開 ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg