SSブログ
能年玲奈 卒アル写真 流出 ネット 首のほくろ ブログトップ

能年玲奈 卒アル写真 流出 ネット 首のほくろ 一致 違う顔立ち [能年玲奈 卒アル写真 流出 ネット 首のほくろ]

16日頃から、能年玲奈さんの卒アルとみられる写真がネットで出回り、話題になっています。
名前の欄には「能年玲奈」とありますが、現在とあまりに違う顔立ちで、驚かれており、ファンから、首のほくろの位置が一致するという指摘もあります。

【じぇじぇじぇ!】能年玲奈ちゃんの卒アル画像が流出、今と違うと話題に

-----以下、東スポWeb 2014年02月18日16時38分 より引用-----
じぇじぇじぇ!能年玲奈?の「卒アル写真」がネット流出で話題

nounen_reina.jpg
ネットに流出した能年玲奈の卒アルといわれる写真

 じぇじぇじぇ! 人気女優の能年玲奈(20)の卒業アルバムとみられる写真が最近インターネット上に出回り、現在とあまりに違う顔立ちで見たものを驚かせている。

 問題の卒アル写真がネットの掲示板にアップされたのは16日ごろ。中学生時代の同級生によるものといわれている。


 アルバムの名前の欄には確かに「能年玲奈」とある。能年玲奈という名は芸名ではなく本名で、日本に30人ほどしかない希少名字だと。


 とはいえ写真のおさげ髪の少女はパッと見て「あまちゃん」の天野アキとは同一人物には思えない。別人の可能性もある。ネットでも「うそだろ」「まじか」など偽物だとする声もある。
「能年はもともとモデルとしてデビューしたんですけど、中3から高1くらいの間は〝激太り〟したんですよ。今だと『ももいろクローバーZ』の佐々木彩夏(17)も激太りしてますが、思春期の時期の女の子にはよくあること」とは芸能関係者。


 この時期、モデルとして活動していた能年の姿は、卒アルの写真の女の子と微妙に似ている。今よりもふっくらしているが、現在の面影もそこはかとなく感じられる。ファンの中には「首のほくろの位置が今と同じ」と指摘する声も上がっているが…。

 万が一、写真が本人であれば、現在のキュートな姿はまさに努力のたまもの。原石が磨かれ輝きを増したのだろうか? 本物か偽者か真偽のほどは定かではない。
-----以上、東スポWeb 2014年02月18日16時38分 より引用-----

がんばれ~!能年玲奈!

能年玲奈 卒アル写真 流出 ネット 首のほくろ ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg